ヤなものは、ヤダ! | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?

イヤな気分

予感がする

それは、大事なサインです



コンフォートゾーン

セーフティゾーンと呼ばれる

心理的に安定していられるゾーンのこと



知りたい方は調べてみて!

踏み込まれたり

ペースを守れない



圧がかかる

圧によるストレスで持ち直せない

これは、気をつけます



コンフォートゾーンを少しずつ広げる

トレーニングもありますから

詳しくは調べてみて!



安心できないのに

押し流されないようにしたいものです

何だかイヤな感じがする



無理はしない方が良さそうですし

一人で手に負えなければ

他者に相談しましょうね!



判断できない領域のことを

理解できないうちに

判断させる



それは

あなたの事を大事に思っていない証拠です

あなたもOK.私もOK!



そういう間柄を保ちます

日々備忘録

独り言です