面倒くさいことは嫌い、気分が乗らないことはしたくない | ほっと一息していきませんか?

ほっと一息していきませんか?

他愛ないおしゃべりと飲み物を持って集まる場所
ほっとする読み物を書いています
ストレス緩和にいかがですか?
毎月ブログデザインをカレンダーの様に変えています。
月末の変化をお楽しみにね☺

わがままだと、思いますか?
それとも
何かの危機察知アラームだと思いますか?



ここら辺で例の件からは

手を引くことに決めました!





詳しくは今日は書きませんが
意外と面白く無かったわ
お粗末な結果なのかな?



楽しいことは続けられるが

気が乗らないことは

続いた試しがないなあ




では
日々、備忘録ですが
繁忙期でお疲れちゃんですから


長話はできません
では
皆さんの明日が健やかでありますように!



少し話せば、例の続きね

攻撃と言うとね

銃撃戦か爆弾投下かくらいは



攻撃を受けてる本人なら

答えられるよね?

攻撃を受けてきたテント村とは見えない

整列された外観だしー




今日の提案は超面倒くさかった

危険なニオイ、プンプンだし




だってね、

電話番号も知ってる地元の知り合いとも

SNSを楽しんでるのに

なんで?よく知りもしない人と



LINEや、直接の電子メールをしなきゃいけないの?

面倒くさいよねー

暗号みたいな羅列を打つ気になれない



私って

面倒くさがりかしら?

SNS上で

これだけ、簡単にコミニケーションできるのに?



面倒くさくないくらい

親しくなれば

LINE するでしょうがね



あなたはウザイアラーム?

私は面倒くさいアラームです(・∀・)

ではでは、失礼します♥



アラームは大事ですよね!