岐阜県中津川 ちこり村 | こんな私の独り言

こんな私の独り言

私の思った事をどんどん書いちゃいます!
楽しい事も、嫌な事も(⌒▽⌒)

私のお盆休みは13日だけ(笑)


さぁ!

唯一の休みはどこへ行こう!


最初は山梨県に行こうか?

ってお相手さんと話しをしてたけど


先日、nanaさん、ゆっかさん、ゆっかパパさん達と戸隠神社に出掛けた時に


ちこり村


ってワードがキョロキョロ


ちこり村って何?


ゆっかさんとnanaさんから話しを聞き

興味津々爆笑


って事で、ちこり村に行って来たー🎵







あはははー爆笑

可愛いじゃん!


ちこりって野菜があるんですねー気づき

ちこりを使ったお菓子やお茶がありましたーグッ


一番の楽しみは!

ランチバイキングー飛び出すハート


11時オープンで30分前に行ったけど

27番でした!

でも店内は広いので割とすぐに呼ばれましたウインク



1回目


2回目


もちろん3回目のデザートも取りに行きました爆笑


全種類食べたいけど

無理ー(笑)


歳とともに食べれなくなるよねーアセアセ

昔はもっと食べれたのにーショボーン


でも野菜料理がたくさんだから女子はテンション上がると思うよー飛び出すハート


自分のお土産は

栗きんとん生食パン🍞


会社には

ゴーフレット、かりんとう



ちこり村公式LINEに登録すると

バームクーヘン栗きんとん風味を一人一個プレゼント🎁

私とお相手さんで二個頂きましたーラブラブ

9月からは栗きんとんらしいです!



ちこり村は大盤振る舞いで

お土産買ったら野菜も頂きました気づき


黒ニンニクの試食やお茶の試食

焼酎の試飲もしてたような気がする

顔はめパネルはちゃんとやってきました(笑)


ラベルも手書きでやってくれる!

お酒好きな人のプレゼントに素敵ですよねーラブラブ




こんな自販機もあったよウインク


ちこり村!

気に入りました爆笑

nanaさん、ゆっかさん!

教えてくれてありがとう気づき




お腹いっぱいになったあとは

恵那神社⛩️

初めまして綾香ですお願いキラキラ

無人でしたが、御朱印は置いてあり

最後の一枚でした気づき

神様ありがとうございますラブラブ



お次に向かったのは


くりくりの里!

とくにー・・・

って感じでした爆笑笑い



帰りは高速を使わずのんびり帰ろう🎵

私は車で大あくびぐぅぐぅ


はっと目を覚ますと

竜吟の滝

の看板が目に止まる!


行ってみよう!

七つほど滝があるらしい!


龍さんの卵ですか?






中を見たら白龍さんがびっくり

ビックリしました!



一の滝

外人さんかな?

わーわー、キャッキャして滝の中で遊んでいて

ここは入っていい場所なのかな?キョロキョロ

写真は居なくなった瞬間に撮りました



二の滝

ここは若者三人ほど居てタバコを吸ってましたガーン



うーん・・・

なんだかマナーがねー・・・


テンション下がったので

ここまでで行くのはやめましたショボーン



のんびりと帰り

地元近くまで来て夜ご飯は吉野家に行きましたー♫


そしたらビックリ‼️

20代の頃にコンパニオンしてたんですけど

その時の同じ事務所の子に会ったのですびっくり



お互い同時に気づきました!

20年以上ぶりだけど

お互い気づいて良かったねー(笑)

なんて笑って話しました爆笑


私 もう、いくつになった?

友達 47だよ!

私 52(笑)

友達 あの頃は20歳だったのに(笑)

あはははー爆笑


すぐにお互い気づいたって事は

お互い変わってないって事だよねウインクラブラブ

良かった!良かった気づき







以上!

私のお盆休みでしたグッ

長々とお読み頂きありがとうございましたラブラブ