豊川稲荷は暑かった | こんな私の独り言

こんな私の独り言

私の思った事をどんどん書いちゃいます!
楽しい事も、嫌な事も(⌒▽⌒)

8月8日!

ゾロ目だー爆笑


縁起がいいぞー🎵


バイトの明けで豊川稲荷へ

レッツゴー🚗💨


とにかく暑いープンプン







朝の9時半頃だけど

あーつーいーアセアセ





風鈴は綺麗な音で涼しげでした🎐




千手観音様キラキラ


ゆっくり参拝したかったけど

暑くて、暑くて煽り


30分くらいの参拝になりました(笑)


日傘を車に忘れてしまいガーン

あっても暑いだろうけど(笑)


サラサラサラ〜っとご挨拶して

帰って来ましたアセアセ





自販機が可愛いラブラブ



もう少し涼しくなったら

ゆっくり参拝しまーす爆笑




今日さ仕事終わって車に乗ったら


41度って(爆笑)


どーなってんの!(爆笑)