弾丸日帰り旅 神回の巻 其の一 | こんな私の独り言

こんな私の独り言

私の思った事をどんどん書いちゃいます!
楽しい事も、嫌な事も(⌒▽⌒)

弾丸な日帰り旅行して来ましたー拍手拍手拍手


今回の参加メンバーは

ゆっかさん、ゆっかパパさん、nanaさん

私の4人でーす爆笑

楽しくなるの間違いない飛び出すハート


さてさて私の予定は超ハード気づき

金曜日→夜勤

土曜日→夜勤明けで寝ずに海君のPOPアップ

17時から20時まで睡眠💤

(本当は23時30分まで寝ようと思ってたのに目が覚めて寝れなくなった💦きっと興奮していたのだろうW)

日曜日→0時40分自宅出発🚗💨

2時にゆっか邸到着&出発🚗💨



今回の旅はー!

長野県

善光寺卍と戸隠神社⛩️

の旅!


ゆっかパパさんが運転手をしてくれて

本当に有り難かったお願いキラキラ



なんと!

ノンストップで善光寺に到着!びっくり


起きたり、寝たりを繰り返してました大あくび


写真を撮るnanaさんキラキラ


綺麗な朝焼け🌅

パパさん、運転ありがとうございましたおねがい


善光寺の駐車場に到着すると

いきなり歓迎が飛び出すハート

nanaさんとパパさんがある物を発見!


分かります?



よーく見て!


きつねー🦊

初めて野生の狐さんを見たよ!

って私は見てない(笑)



さてさて今から弾丸旅スタート!

あっ!

夜中の2時から始まってたわ(笑)


ここからが本番!

気合い入れますよー💪

まずは乾杯しましょ🎵



はい!

これでバッチリですグッ





いざ!善光寺卍



ん?ん?ん?

ここは裏ですよねー・・・(笑)

駐車場からテクテク歩いて行くと裏から入って行きます爆笑


気を取り直して正面から行きましょう🎵


爽やか〜キラキラ

早朝ってやっぱりいいねーおねがい






色々なポーズに付き合わされるパパさんW笑い

ちゃんとやってくれる爆笑




カッコいいキラキラ








毘沙門天様もいらっしゃいました気づき


弁財天様もいらっしゃいます気づき


そんなこんなでウロウロしていると

人が1列に並んでるキョロキョロ


聞いてみると

今からここをお坊さんが通るの

その時、頭に〇〇をして頂ける


何が何やらさっぱり分かりませんが

いい事ありそうな予感ラブラブ


〇〇って何?

お水って聞こえたよ?

お地蔵さんって聞こえたよ?

意見が割れました爆笑



答えはー!

お数珠(笑)

誰も合ってなかったのがウケた爆笑

お数珠をポンと頭に乗せてくれます照れ



必死に手を合わせる私(笑)



そのまま朝のお勤めにも参加させてもらえました!

お朝事(おあさじ)

と言うそうです。

しかもこのお朝事は季節に寄って時間が違うのです!

なんてラッキーなの私達ラブ

やっぱり持ってるねーラブラブ

↑↑↑

自画自賛拍手拍手拍手







隠し撮りされてた(笑)



シャッターチャンス

一瞬誰も居なくなる!


こちらは前日にオープンしたそうです拍手

おめでとうございます㊗️


閻魔さまのおみくじ!

逆さ文字になってます!


写真を撮って反転させてみたよウインク



お朝事のあとはお戒壇巡りもしました飛び出すハート

最高の参拝になりましたラブラブ





続くあしあと