どうでもいい話 | こんな私の独り言

こんな私の独り言

私の思った事をどんどん書いちゃいます!
楽しい事も、嫌な事も(⌒▽⌒)

本当、どうでもいい話!



初めて行ったお店!

同じ町内にある中華屋さん


よく行く近所の中華屋さんじゃないよウインク


お店を開拓しようと思って行ってみたの!

そしたらさっ!

ご飯の量が多すぎー🤣


もちろん食べれませんでした…💦



お相手さんは青椒肉絲を注文

近所の中華屋さんのが美味しいって(笑)


たぶんもう行かない(笑)




あとはねー!

外が気になる

ぴーちゃんニコ


布団に足跡ついてるの🐾

可愛い❤️


はい!

親バカです爆笑



今日はバイト明けで

お家でダラダラしてまーすウインク


何もしない日も大事よねグッ