初トランポリン♫ | こんな私の独り言

こんな私の独り言

私の思った事をどんどん書いちゃいます!
楽しい事も、嫌な事も(⌒▽⌒)

こんばんは!

無事遅番終わりました😊


昨日は初トランポリン♫

ブロ友のアンソニーさんがトランポリンやるって聞いて(ブログにも載ってた)

で、私もやってみたくてね😉

同僚がトランポリン出来る所を探してくれた♫



感想は

めっちゃ楽しかったー😆



まずは楽しそうな私を見て❣️


どう?

めっちゃ楽しそうでしょ?



他にもねー!


吹っ飛ばされたりー(笑)


ここの施設は色々と楽しめます❤️


こんなんとかー!


こんなんとかー!


この二つは絶対に無理💦

高所恐怖症の私にはぜーったいに無理‼️


低いボルタリングは2回登ったけど

腕がどうかなっちゃうかと思った(笑)


この他にも色々あります😉


でも気付いたら

ずっとトランポリンしてた😆


もっと高く飛べる本格的なトランポリンもあって

楽しかったですよ♫


はしゃぎ過ぎて写真も動画もない(笑)


受付のお姉さんが

初めてやったとき全身筋肉痛になった!

と言ってたから覚悟してたけど

微妙に痛いぐらいの筋肉痛だった👍


いい汗かいたー♫


同僚とまた行こう‼️

と盛り上がったW


帰りはラーメン🍜



調子に乗って半チャーハン(笑)

めっちゃ苦しい😫


次の日仕事だったから

帰ったら急いでお風呂に浸かり

マッサージ!

そして全身にサロンパス(笑)😆


臭くてぴーちゃん寄って来なかった💦


で、朝起きたらトイレの外にウ◯コしてた(笑)

怒ってます💦

ぴーちゃんゴメンね😅


今度行ったら、もう少し動画撮ろー♫