今日の一日 | こんな私の独り言

こんな私の独り言

私の思った事をどんどん書いちゃいます!
楽しい事も、嫌な事も(⌒▽⌒)

今日は天気が良かったので

シーツを洗った❣️


あっ!

今月中に叔母さんの後継人の書類を提出しなきゃいけない💦

通帳記帳して書類まとめなきゃ💦


で、通帳記帳に行き!

すぐに書類作成したらいいのに

テクテク歩いてコスモス畑へ🌸

















で、書類作成したらいいのに

柿を買いに♫


2袋買った😆

少し傷んだ柿がバラであってご自由に♫

と書いてあったので少し頂きました❤️


で、帰って書類作成したらいいのに

実家へ柿を届ける(笑)



実家まで来たならと産土神の神社へ⛩

めっちゃ蚊に喰われて帰って来ました(笑)

もう蚊はいないと安心してたらあまかった😅


で、ようやく書類作成!

数字とにらめっこしてました😊


で、夕方からトランポリン♫

同僚の仕事終わりに行ってくるー♫


明日の遅番出来るかな?

筋肉痛大丈夫かな?


初トランポリン❣️

楽しむぞー♫