椿大神社 夏越の大祓 | こんな私の独り言

こんな私の独り言

私の思った事をどんどん書いちゃいます!
楽しい事も、嫌な事も(⌒▽⌒)

行って来ました!
椿大神社
夏越の大祓✨

なるさんと一緒に!
なるさんのブログはコチラ
↓↓↓

先日もなるさんとデートしてました😆
なるさんのミッション完了するために!

なぜか同行した(笑)

岐阜県まで行って来たよ😊

で、今回は
夏越の大祓✨

暑かったー😵

キラキラ✨



キラキラ✨


午前中に御祈祷してもらいました❣️

14時から夏越の大祓式
14時30分から茅の輪くぐり神事

午前中に茅の輪はくぐりましたが
神事の後にも
しっかりと茅の輪くぐりしました❤️

とっても充実した
1日でした✨

しっかりと半年間の
穢れを祓ってもらいましたよ😉

明日から下半期が始まります!
早いですねー!

暑さに負けず
頑張るぞ💪