ヤッホーなるです!爆笑

「なるのなるほどスピ」へようこそ!

龍神様龍から授かったお仕事

ミッションコンプリート

したので

そのお話をします。ウインク



話は遡って20年くらい前

僕は湘南の江の島で

弁財天様おとめ座とご縁を繋いで頂きました。


本人は気づいてなかったのですが

数年前にnaoちゃんとのセッションで

それが分かってその時、

財天様に会いに行くように

言われてたのです。


でもしばらく放置プレイでした。てへぺろ

そして重い腰を上げ

日本三大弁財天の一つである

琵琶湖の竹生島の弁財天様に会いに

行ったのでした。


それが2年前です。


弁財天様にお会いしてその時

土地を浄化する宝玉を頂いたのでした。ラブ


竹生島の弁財天様下差し



呼ばれていた弁財天様に

やっとお会いすることができて

満足していたのですが、

竹生島に行った目的は、実はそれだけでは

なかったのでした。びっくり


竹生島には龍神拝所龍という

琵琶湖に向かって参拝するところがあります。


こんなところです下差し


そこで

琵琶湖の龍神様龍にもご挨拶しなければ!

と思い、龍神祝詞を奏上させていただきました。

なんとなんとこの時

龍神様から

濾過装置である玉台風

お預かりしていた

らしいのです!びっくり


全然わからんかったわ〜!てへぺろ


それが発覚したのが半年前の

ひまりさんひらめきとのセッションでした。


もともと「トクミツ会」という、自分の

特殊能力を見てもらうセッションでした。


でも、話し始めると

特殊能力よりも先に話さなければいけない

ことがあるという展開になり

今回のミッションを教えていただく

運びとなりました。


僕が


「登山でここぞと言う場所では
    よく祝詞を上げるんですよ。」

   「滝などでは龍神祝詞龍とかですね。」


という話をしていた時、


上の方からのメッセージがきまして

次のような話になっていきました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


左差し(ひまりさん)
      その龍神祝詞を
  歌う感じでガーン音譜読んでほしい!

  上げてほしいそうですよ。


お寺でお坊さんがお経を上げるとき

独特の節回しがあると思うんですけど
そういう感じで、自分からでてくる

独特な音調で、言葉を伸ばしながら

やってほしいそうです。指差し

私が今見えているのは、

生川さんが一人で滝壺の前にいて

大きな登山用のバッグを隣に置いてて

手を前に上げて

「おおお〜〜!」ガーン音譜

って感じで

龍神祝詞を上げてるんでんすね。


生川さんが滝の目の前に立っていて

目下に大きな滝壺があって

滝が「ドドドドド!」波波波って

落ちてる感じです。


滝の周りは、大きめの岩が積まれて

囲まれている感じで

ちょっと小ぶりな滝です。


そして結構な水量波波波があるんですよ。


滝の音にかき消されないぐらい大きな声で

生川さんが

「おおお〜〜!」ガーン音譜って

言ってるような感じなんですよ。


どうも龍神さんからそういうこと

を求められてるっぽいんですよ。


場所がどこだかわからないんだけど。泣き笑い


(更にチャネリます)


え?法隆寺って言われたんだけど

法隆寺に滝なんてないですよね?


よく分からないけど。知らんぷり


(未だにこの法隆寺は謎です)凝視タラー


この滝ってなんか日光の華厳の滝に

似てるんですよ。


日光華厳の滝下差し


でも、近くに行かないと

滝の形が見えない場所なんです。


そして
それ(龍神祝詞を奏上すること)を

やっていただけると

なんかいいことがあるそうです。指差し


でも、何するんだろ?そこで?真顔


う〜ん、貰った宝玉かどうか

わからないんですけど

滝の水が溜まってる水の流れの中に

玉を送り込む感じなんですよ。


(玉は)もちろん見えないやつですよ。(笑)泣き笑い


僕が実際滝に行って見えたのは

こんな感じで七色に光る玉でした下差し



送り込んだらどうなるのかな?真顔


ん?濾過装置って言ってる!真顔


濾過装置の役目をする玉をなるべく

滝壺の水の中に送り込んで

地中に埋める

らしいんです。


なんか仕事を依頼されてますね〜(笑)泣き笑い


断ってもいいんですからね、全然。(笑)


よくやってくれそうな人に、

私の口を通して言われることが

よくあるんですよ。(笑)ひらめき


でも、そういう場所があるということですね。


どこの場所かは、何かの会話をきっかけで

出てくることもありますし、

この情報を受け取った状態でしばらく

経ってから急にお知らせがきたりするんですよ。


この段階で、全部種明かしされることも

稀にありますけど何日かに渡って

伝えられることが多いんです。指差し


神様から結構大きな仕事を任される場合って

よく邪魔が入るんですよ!

やってほしくない存在から。


なので一度に情報を渡しちゃうと、

「あいつだな!」って白羽の矢が立って

「あいつをボコボコにしろ!」っていう

存在が集まってくるとまずいので

情報を小出しにされることが結構あるんです。


情報が揃うまでは結構タイムラグがあると

思って下さいね。


滝を見極めるポイントは

・周りが岩でサークル状に囲まれている。

・滝壺の近くまで行ける。

・そして水量があること。

・滝の規模は小ぶりな感じ。指差し


その時に備えてできることは

龍神祝詞を練習しておく。

その時、言葉を長く宣る。

それが今できることかな。ニコニコ


すぐには情報は集まらないと思うので、

思い当たる人に

「こんな場所って言われてんだよね〜」

って思い当たる人に話してみると

何故かその人が情報を持ってたりするので、

その辺は感覚に従って行動して下さいね。(笑)


「この人に話してみようかな?」
ってやっていくとロールプレイングゲームの

ように面白いように情報が

集まってくるので。(笑)泣き笑い


今回の話とは別の話でごめんなさいね。

(トクミツ会の話ではないので)


上の方から、この人にはこの話をしろと

言われることがよくあるんですよ。(笑)


(そして更にチャネリングは続く)


祝詞は「宣る!」っ言ってるんですよ!
長めにね!


生川さんは龍神さんとご縁が深いね。

ん?何か見えたぞ?真顔


過去世を自分で見たり、誰かに聞いたり

とかいう中で、龍に乗ってたということを

聞いたことがありますか?(笑)



・・・・ガーンガーンガーン
   え〜、マジか⁉︎びっくり
   それは聞いたことが
   ないですね〜(笑)



実は過去世で龍龍
 乗ってたっぽいです(笑)泣き笑い


こんなイメージ?下差し


サイズ感がおかしいですけど、

生川さんが5cmくらいの大きさだとしたら

龍が20cmくらいなんですよ(笑)


頭の上に乗って角をもって操縦するんです。


そういう状態で龍龍に乗って

移動していたようなんですよ。


もちろんその時は人ではないんですけどね。

今見せられてるイメージは、


というような過去世がある以上、 

龍神さん🐉と縁が深いのは当然の話で

普通に祝詞を上げるという

レベルの話ではないと。


一般人の人がやるようなことじゃなくてね。

「一般の人」って言い方悪いけど(笑)泣き笑い


プロなんだから

こっちに来い!龍

って言ってる!


お前やり方

もっと違うだろ!龍

っていうことも言われてます。(笑)泣き笑い


生川さんの龍神祝詞は

歌うようなびっくり音譜音譜感じ

なんですよ!指差し


専門職のお坊さんがお経を上げる時の

節回しみたいなのを入れて

歌うように!ガーン音譜と言ってます。


え?やり方の指導が細かいんだけど(笑)

節を、メロディーを、お腹から出せ!って

言うんですよ。真顔


宝玉台風・・・繋がってそうなんですけどね

弁財天様から。


ん?でも弁財天様からもらったんじゃ

ないっぽいですね。


龍と龍神の間くらいの存在龍から

もらってますね


それが本体なのかどうかわからないけども、

渡してくれって言われてお使いできたのかも

しれないですよ。


うん、そっちの可能性の方が強いですね。ニコニコ


弁財天様というキーワードで竹生島に呼んで

「ヨシヨシ、来たな!」龍というところで、

「はいよ!」台風って

渡されたみたいですね。泣き笑い



 あ〜、確かに龍神拝所があって

   龍神祝詞を上げてきましたわ。爆笑



 うんうん、その龍神祝詞が

  「私来ましたよ!」っていう挨拶ですね。


コンコン!ってノックする感じです。指差し


普通に龍神祝詞を上げると

「生川参りました。」っていう

「参上!」って感じなんですけど


これをツールとして

神様とのコミュニケーションとか

神様の頼まれ仕事みたいな場合は

龍神祝詞にをつけるんですよ。ガーン音譜音譜音譜

ギャップをつけた方がいいみたいです。指差し


2種類持ってたほうが役割が変わる、

仕事が変わるそうです。(笑)


龍さんが昇進おめでとうございます!龍

って言ってる(笑)
昇進したそうです!(笑)泣き笑い


プロなんだから

こっち来い!龍

って


こっちの次元に

上がってこい!龍

ってことらしいですね


そればっかり言ってます。(笑)


プロなんですね、生川さん!

知らなかった(笑)泣き笑い


(本人は自覚なし!笑い泣き)


龍に乗って何をしてたのか聞いてみたけど、

今は伝える段階ではないそうです。真顔



そっちの次元にいくと
   どうなるんですかね?



ブラック企業の勧誘みたいに

   「いいことがあるよ〜」龍

    っていってます。(笑)泣き笑い


怪しいね〜。(笑)泣き笑い


基本的には生川さんのような山に登る方って

辛くても登るタイプなんですよね。


そこに楽しみを見出すじゃないですか。


終わった後の達成感で満たされる。


そういう気質の方を対象に

白羽の矢を立ててるところがあるので、

生川さんはなかなかいない

逸材のようですね。(笑)泣き笑い


だそうなので場所が見つかると

いいですね〜〜ニコニコ音譜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


以上がひまりさんとの会話でした。ウインク


でも半年間、場所がわからなかったんですよ。


気楽に「そのうちなんかサインが来るだろう」

と構えていたらやっと1ヶ月前に

お知らせが来たのでした。


ということで次回は

そのミッション実行の話です。爆笑


ではでは、アデュー!ウインク