今年はじめての・・・・ | こんな私の独り言

こんな私の独り言

私の思った事をどんどん書いちゃいます!
楽しい事も、嫌な事も(⌒▽⌒)

今日は夜勤明けでしたー😊


夜中の2時に


あいつに出会ったしまった‼️


今年はじめての

ゴキブリ‼️


オムツ交換のために訪室

トイレにオムツパットがあるので

トイレのドアを開けると

私の前髪辺りに上からサッと何が当たり落ちてきた


はて?(・・?)


トイレの中なら棚からパットが落ちてきたなら分かるけどね?


トイレのドアだからね・・・


下をみると‼️‼️‼️

キャー💦‼️‼️‼️

😱😱😱😱😱😱


看護師さんが慌てて部屋にきました!

この日は男性の看護師さん!


利用者さんが男性だったので私が何かされたと思ったらしい(笑)


利用者さんは私の声にも起きずグーグーと寝てました(笑)

起きなくて良かったです😊


殺虫剤を取りに行ってる間に

ゴキブリの姿は無かったです!

当たり前か😆


朝の申し送りでちゃんと伝えておきました👍

部屋に殺虫剤は置いてありますと!


この利用者さんは部屋でお菓子を食べるから余計に出やすいんでしょうね💦



夜中にビックリした話しでした😉

おしまい!