蒲郡市 八百富神社⛩ | こんな私の独り言

こんな私の独り言

私の思った事をどんどん書いちゃいます!
楽しい事も、嫌な事も(⌒▽⌒)

今日はお休みー♫


蒲郡市の八百富神社に行って来たよー😊


まずはケンタッキーでハンバーガーを購入🍔

駐車場で食べた😆


外で食べると気持ちいいだろうけど

トンビに襲われると困るもん(笑)


平日だけど駐車場には車いっぱい🚗

地元の車以外にも他県からも😳



さーて‼️

久しぶりの八百富神社⛩

にレッツゴー♫





よっしゃ‼️

階段100段登るのだー‼️


ん・・・

しんどい・・・


体力落ちたか?

マスクで苦しいのか?




まだ登ります😆

頑張って登ったぞー💪

それぞれのお社でご挨拶🙏✨

弁財天様〜💕
しっかりとご挨拶🙏✨

種銭も頂いて来ました✨
100円です😊

龍神様にもご挨拶🙏✨

八大龍王様🐉✨

そのあとは海を見ながら
ぼーっとしてました😉


気持ちいい☺️


今年は弁財天様にご縁があるようなので
こちらに来れて良かったです😊

以前クロちゃんに神さま数秘術をしてもらって
弁財天様って言われたの💕

こちらがクロちゃんのブログ
↓↓↓


これね❤️

今日も充実した一日でした❣️

明日は夏至!
そして一粒万倍日✨
確か巳の日だっけ?

縁起がいいねー😉

遅番だから仕事前に宝くじでも買いに行こうかな?😆


それではまたねー♫