津島神社と椿大神社 | こんな私の独り言

こんな私の独り言

私の思った事をどんどん書いちゃいます!
楽しい事も、嫌な事も(⌒▽⌒)

今日は愛知県津島市の

津島神社⛩

と、三重県鈴鹿市の

椿大神社⛩

に行って来ましたー爆笑


天気も良くて気持ちいい✨


駐車場でちょっとした市もやってましたびっくり

こんな事は初めてでした!


いきなり歓迎のサイン✨


門をくぐると〜


御祈祷✨が終わるとこ(笑)



拝殿でお参りして摂社、末社にもご挨拶ニコニコ

桜と本殿🌸

綺麗でしたーおねがい


授与所に行き友達が御朱印を頂いてる時、空を見ると!




龍雲🐉

帰る時に御祈祷が始まったー✨

おみくじは大吉❤️

たくさん歓迎のサインを頂きましたおねがい

さてさて!
今から椿大神社にレッツゴー🚗💨
納車の日にお祓いに行けなかったので今日はお祓いに来ました✨

そしたら、平日のど真ん中なのに
たくさんの車がびっくり

少し待って車のお祓いして頂きました✨

車のお祓いは初めてでドキドキ💓
無事お祓いも終わり、まずはお昼ご飯♫
後でお茶でも飲もうか?
ってことで今回は
とりめし単品!

ご飯を食べて♫
さぁ!参拝🙏✨
相変わらず素敵な神社⛩✨
ここの空気が好きです照れ

椿岸神社⛩にもご挨拶🙏✨

鮮やかで素敵照れ

参拝後はティータイム♫
境内の中にある茶室か、椿会館の前のお茶屋さんか?
どうする?

椿会館前の椿茶園さんにしたー爆笑

見えにくいけど茶菓子は羊羹にした💕

コップはお待ち帰り出来きますウインク
我が家にどんどんコップが増えていくー♫

次回コップを持って行き、お茶を飲むと100円だったかな?
引いてくれますよウインク



来月4/11、4/12は春の大祭があります✨

休み希望出したー爆笑

また来月も椿大神社に行けます照れ
嬉し〜い❤️



✨オラクルカードリーディング✨
🌷モニター募集中🌷