モニター募集! | こんな私の独り言

こんな私の独り言

私の思った事をどんどん書いちゃいます!
楽しい事も、嫌な事も(⌒▽⌒)


皆さまー✨

こんにちはー(≧∇≦)

こんばんはー(≧∇≦)



中々勇気が出ずにグズグズしていましたが‼️

やっと準備が出来ました(*´꒳`*)


とうとう‼️

オラクルカードリーディングをモニター価格で募集しまーす💕




オラクルカードって?

(・・?)


✨オラクルカードとは✨

オラクルを直訳すると『ご神託』といった意味になります

私達を導きサポートしてくれる高次元の存在からのメッセージです💕


例えば!

✳︎今の私に必要なメッセージが欲しい

✳︎これからどう進んでいこう・・・

✳︎仕事や恋愛のアドバイスが欲しい

✳︎スピリチュアルが好きな方

などなど照れ



✨オラクルカードリーディング✨

モニター価格

🌷zoomにて1時間

3000円(税込)

 

1時間たっぷりありますのでお茶でも飲みなら🌈

ゆっくりお話ししながら🌈

スピリチュアルのお話ししながら🌈

お悩み解決しませんか?💕



ご希望の方は公式LINEよりお申し込みお願い致します💕


zoomが苦手だわぁ💦と言う方でも大丈夫ウインク

LINEメッセージでお送りします音譜


ガラケーの方も大丈夫ウインク

メールにてメッセージお送りします音譜

まずはアメブロからメッセージを送ってください。

私のアドレスを教えますウインク

(LINEメッセージ、メールの場合、ご質問は一つとさせて頂きます🙇‍♂️)



⚠︎正社員で仕事をしておりますので、すぐに返信出来ない事がございます。

御了承くださいませ🙇‍♂️