過去、現在、未来を超えて
時空を超えてお届けする100通のLOVABLEレター
無料購読申し込みはこちら




年内のお申し込みの方に限り♡SS健康法伝授プレゼント☆









info
講座、対面セッション共に出張も承っております
ご遠慮なくご相談くださいませ



そろそろ、2017年も締めくくる季節になりましたね。


大阪校卒業生の♡愛美♡ちゃん。

どんどん、学ばれ、現実で現象として体現され
伝えたい想いを


ご自分の言葉で
ご自分の表現で

美しく、愛溢れるブログを書かれています。
(私が大切なことだなぁと思っていたことが
 わかりやすく丁寧に書かれています♪)




振り返ること。


簡単なようでいて

そのものは
苦しい時もあると思います。
悲しみに飲み込まれそうな時もあると思います。




愛美ちゃんの

愛からの生命力
エネルギーのこもったこの言葉をパワーに

大切なわたし。
のために振り返ってあげてみてください。







素晴らしい、心通わせられる仲間。
クライアント様、受講生様。

LOVABLE(ラヴァブル)のご縁で繋がらせて頂いている皆様は



意識していても
意識をそれほどしていなくても




「自分だけ」ではない
「私も大切な方も」自他共の幸福を

愛から選ぶ生き方、在り方。
そのベクトルが同じなんだと感じます。








わたしがわたしを生きていて良かった。
ぼくがぼくを生きていて良かった。





いままでの経験のすべては
ご自身の身となり血となり


失敗や恐れすら
ご自身の大地を耕す種となり


大きな愛の花を咲かせるためのものでありました。






2018年を迎える前の
2017年最後のひと月は

このことを
誠心誠意お伝えしていきたいと思います。