ドキドキLOVABLE WORLD METHOD講座 大阪校第二期ドキドキ

受講生のY様より、ご感想頂きましたニコニコ
ぽつりあせる
感想欲しいなぁ。。。って、つぶやいたんです(笑)

そんな私への気遣いと優しさから、
ホントに忙しい日々なのに、
ありがとうございますキラキラ

LOVABLEの講座を受けてドキドキ

普段セッションをして頂きながら、
fumiさんがしている、
fumiさんがする講座を受けたくて、
いつもタイミングが大切だと言ってくれるfumiさんラブラブ

やっと受けれました。
fumiさんに出会うまで、
自愛など、頭にもなく。

仕事、子育て、恋愛、この3つをバランス良く出来ず見る視点は1つに執着し、

もがき、苦しみ、悲しみと何も手につかず、
ふとfumiさんを思い出し話して一筋の光が入ったビックリマーク
思いました。

自分に、よく頑張ったね〜。
辛かったね〜。
子供にかけるような言葉を聞くだけで涙が溢れ、
心が安らぐ事に気付けました。

今日LOVABLEの講座を受け、

自愛のもっと深い所、
こんな場面では
こんな自愛をする。

受け入れると言う意味。
自他共にの意味。
自愛にも自分の場面に合わせて出来ることがある。

と知れた瞬間には、
怖いものなんてなにもないーーんだーーラブラブ

夢や目標、エゴ、色んな物が達成するとと言う執着から、
どんな姿の自分も愛し、認める。

日々の当たり前の生活ほど、
素敵で生きる強さだと気づけ、

なんて私は、幸せで最強なんだと
自信に溢れ自分自身を信じる強さが手にできましたラブラブ


これからもずっとLOVABLEに寄り添い、
生きて行きたいと講座を受けて感じましたキラキラ

これからの自分が楽しみなのと嬉しい事は共に喜びたい存在ですラブラブ

今日は、ありがとうございますキラキラ
LOVABLE



この感想頂いて、
すごいアップ
すでに在ることをしっかり受け止めてくれた勇気が嬉しくてアップ
また、また(笑)
私が感動しましたクラッカー


Y様は、
いつ、どんな時も、
繊細で、清い魂の持ち主。

ご自身の感覚を恐れない言葉がたくさん溢れていますキラキラ


今までも、
これからも、

私もY様に寄り添い、
LOVABLEに寄り添い、
共に生きて行きたいと思います
キラキラ

ありがとうございます虹