たくさんのバースデーお祝いメッセージにアップ

改めて。。。ありがとうございますラブラブキラキラ

私は、ひっそりタイプそのものなので(笑)
出来る限り、自分の事はほとんど表に出しません。

なので、覚えてくださっていたり、
ふとした所から気づいてくださったりして頂いたことに、
あ~ありがとう。。。。感謝しかないな~と。実感しますキラキラ

怪しすぎるし、セラピストなのに。。。どうかな?
やっぱり全面的に宣伝すべき?とか
やっぱり積極的にいけいけがんがんやるべき?とか

考えたりもちゃんとしますニコニコ

だから、浸ってみました黄色い花

目立ちたくない気分になっても、
めちゃくちゃ、元気一杯な心でない時も、
自分をどこに連れて行こうか迷う時も、
全部、在っていいですねキラキラ

ひっそり過ごす時間は、人間だから、多少切なく、長く感じる時もあるけれど、
その先が在る事を信じ、じっくり待つのも、そう悪くはないし、ホントはそう長くはないんです。
偏った思考でなければ。

そんな時も、どんな時も、
世の中の全てがなくなって、自分がたった一人になった時でも
どう在りたいを掴むとき。

景色が変わっても、全てが変わっても、
どう在るのかを選ぶのは、自分しかないですね。


出会うクライアント様の根本にあるのは、愛の魂のヒト。
飛び抜けた感じより、どっしり魂すえて、
真の望みを空気のように、生があるように、信じきるご自身で在りたい方が多いですドキドキ


すっごーいって、私がビックリするくらいアップ
セラピストより
インストラクターより
本当は、ご自身の中に在るものを確信に変える力を皆様がお持ちです音譜

いよいよ、講座が始まりますが、
そんなご自身を思い出すきっかけになり、
そこから、ご自身の力で、びっくりする程の日々を歩まれていくと私は確信しています音譜