新月を迎えお月様この日曜日も西大寺へDASH!

こんな風に、自由にどこにでもいけるようになったなぁ。。。
緊張しぃの私はあせる
落ち着かせる為に、どんな一日になるのかなぁ。。。と、空を見上げて思いながら、向かいます。
空が大好きなんです晴れ

歩くのは遅めなんですが、ポチポチ歩きながら、風を感じ、空を眺めつつ音譜
ぼーっとしすぎて、着いた頃はまた更に。

!!ど緊張!!

結局、緊張しています(笑)
でも、練習会の時、尊敬するセラピストの方に、緊張を楽しんでおられますょニコニコ
と、教えて頂きました。

あ~、そうかぁラブラブ
緊張すると、ちゃんと集中できると思ってる自分を発見しました(‐^▽^‐)
だから、いっかひらめき電球と、そんな緊張しぃの私はそれでいいよ~って、まんまでこれからも。
なので、私はどれだけシュッとしているように、見えても、
手汗かいて、ホントは緊張しまくってますにひひあせる

西大寺の練習会音譜行く前もやっぱり緊張。。。しつこいくらい、心地良いんだろうなぁ、私。

凌子さんのセッションルームはぱーんとした澄んだ氣に包まれているからキラキラ
集まられた皆様の、
真の明るさや、歓び、閃き。。。が舞ってますラブラブ
なので、セッション中もそんな感じで、飛び交う。
本来の生命力が溢れ出るんだなぁと感覚で感じますキラキラ


私のセッションの時には、必ずお伝えする事なのですが、
クライアント様がいるから、私が目の前にいるんですよクローバー
今の瞬間から、本来のご自身の生命力を取り戻していかれるんだなぁと。


そのきっかけになる瞬間に触れさせて頂いてることに私自身が気づいてから、
なお、より一層、
お一人、お一人の、人間だからこその生命力の凄さに感激しっぱなしですドキドキ
あなたがいるからこそ、今の瞬間が在る。ドキドキ

今まで、出会ってくださった皆様。
これから、出会う皆様の素晴らしさに、感謝を込めて。ありがとうございます虹