最近の朝は、自分の為に過ごしてます晴れ

もちろん、息子の朝ご飯やお弁当、家事もやりたいだけやります音譜
その分、早く目覚めて、風通しをよくして、なんと。。。入浴がほんとに好きなので、
一日の始まりはそこからですニコニコ

思いっきり好きな香りで満たしながら、一時間。。。至福のドキドキ時間を味わいますキラキラ
なので、朝は基本4時半に私はちゃんと目覚めてくれますクローバー
数ヶ月前は全くできませんでした(笑)

だから、なおさら、関わって頂いている方々やクライアント様、友人、家族。
一瞬のきっかけで在ったとしても、触れた皆様に、否応無しに

ありがとうございますアップの一日がスタートする感じです。

そんな気持ちの自分がいいです。
心地良いです。
どんなに有り難く忙しくなっても、心地良いです。

しかも、そう思えるようになったのは、
先ほどもお伝えした
関わって頂いている方々やクライアント様、友人、家族。
一瞬のきっかけで在ったとしても、触れた皆様

のおかげです。

だから、
そんな気持ちの自分がいいです。
心地良いです。
どんなに有り難く忙しくなっても、心地良い自分自身で在りたいです。
そんなセラピストがいて、私もなれるかも?って思って頂けたら、
私はもっともっと。。。キラキラ感謝しかなくなるし、そんな自分をこれまた信じて歩んでいきます。


これも、3月以降のセッションでの共通テーマなように感じています。

みんな、個性豊かで、愛おしい存在で、
私のセッションを受けて頂いたらよくおわかり頂けるかと思いますが、
クライアント様がいるから、私がいるんですよ。と。

発端はご自身が在って。。。
私に感謝をしてくださる方が多く、そのお言葉、お気持ちは素直にありがとうと
受け取らせて頂きますが、
最後には必ず、私のありがとうを受け取って頂けるよう努力してますラブラブ

精一杯、生きてるあなたがいるから、出会える事に早く気づいて頂けるようにキラキラ


また、母の入院で、暖かいお言葉をたくさん頂戴し、ありがとうございますクローバー
私だから、問題ないと感じる方もなぜか多いかもしれませんが、
全然仲良しでもなんでもなかった母との関係。
やっと、今だから、私自身が気づいた事、許せた事もまた記事にしたいと思います虹