GW☆香川旅行④ | まつじゅん☆Diary☆

まつじゅん☆Diary☆

結婚5年目の主婦&派遣OLのまつじゅんです♪

日常のHappyやLoveなものなど。。気ままに更新中☆

ちょっとあいてしまいましたが、香川旅行の続き☆



2日目の朝は、早起きして行動するつもりだったのに、二人とも体調イマイチな上に

行きたかったうどん屋さんが休みだったのもあって結局チェックアウトギリギリまでダラダラ。。。汗



それでもやっぱりうどんは食べたいってことでガイド本で探して近くにあった『ゴッドハンド』へ。


さっぱりぶっかけおろしうどん!

シンプルでおいしかったラブラブ



でもさすがにうどんは飽きたね~ってことでお昼はおしゃれなカフェ『Umie』へ♪

カレーいただきましたラブラブ


その後は栗林公園へ音譜



のんびり散策して景色を楽しみましたキラキラ



一泊二日だったのであっという間でした~

体調が万全だったらもうちょっとうどん食べかったけど~。。。


またリベンジしに行こうと思いますにひひ

帰りのマリンライナーから見た景色キラキラ