GW☆香川旅行③ | まつじゅん☆Diary☆

まつじゅん☆Diary☆

結婚5年目の主婦&派遣OLのまつじゅんです♪

日常のHappyやLoveなものなど。。気ままに更新中☆

香川旅行つづき・・・★



金比羅山の後はホテルへチェックインしてちょっとひとやすみ。。

夜は人気の『一鶴』へ鶏を食べに行きました~

さすが人気店だけあって行列。

30分ほど待ちました~あせる
こちらはひな鶏。

こっちは親鶏。

ひな鶏はやわらかくて食べやすい!
親鶏のほうが噛み応えがあって地鶏のような感じ?!

ちなみに私は親鶏のほうが好みでしたドキドキ
とは言ってもうどんでおなかいっぱいだったので、あまり食べれず。。。汗
ほとんど旦那サンが一人で食べてました笑

食事後は高松の夜の街をちょっとブラブラ音譜
知らない街を散策するのって何であんな楽しいんでしょうね~笑

その後、おなかいっぱいとか言いつつちゃっかりシメのカレーうどんを食べに行きましたにひひ
お店は有名な『鶴丸』さんへキラキラ
ここも結構並びました~あせる

このカレーうどんがおいしかった!!

おなかパンパンだったのにペロリと完食ビックリマーク



その後はホテルに帰って金比羅山疲れもありバタンキューでした笑



続く。。。