地震。。。 | まつじゅん☆Diary☆

まつじゅん☆Diary☆

結婚5年目の主婦&派遣OLのまつじゅんです♪

日常のHappyやLoveなものなど。。気ままに更新中☆

地震に遭われた皆様、大丈夫でしょうか??



テレビで恐しい被害の状況を見て思わず涙がでてしまいました。。。



関東地方や東北地方には兄夫婦や親せきもいるのですが、まだ連絡がついてなくて。。。

本当に心配でたまりません。。。



仲良しブロガーさんたちも大丈夫かな??

どうか無事でありますように!



停電してるとこも多いみたいだし、水道やガスなどのライフライン、公共交通機関もストップしてるとのこと。

夜はまだまだ寒いし、今晩帰れない人も多数いるみたいで本当に心配です。



まだかなり大きな余震も続いてるみたいですが。。

どうかこれ以上大きな被害がでませんように。。。