皆さま、おはようございますラブラブ



さて、少し前になりますが、



お友達であり、大好きな講座でご一緒した大切な仲間でもありますなつきさんにセッションをしていただきましたラブラブ
なかなか感じたことが言葉にならず、寝かせてしまったけど、やっと形になってきました。



なつきさんとの出会いはこちら♡♡♡



ご案内のメールからエネルギーに溢れていて、



なつきさんのこのセッションに対する真っ直ぐな思いが感じられて、



なんだか新しい風が吹きそうな予感がしていました。

なつきさんからのメールで、セッションまでの間も、自分と向き合って準備できました♡





そしてセッション当日。



前日までこんなことが叶ったらいいなぁと向き合っていたことが吹っ飛ぶような出来事が起こりました。



心がザワザワして、



ノートしながら申し訳ない気持ちや罪悪感を感じていました。



こういう事象が起こった時、



余計なものが削ぎ落とされ、



上部だけの願いではなく、



本質の願いに辿り着きます。

そのためにこの事象が起こったんじゃない?と思うくらい・・・。



そんなことをお話しさせていただき、



不安も安心して感じながら、



なつきさんのセッションが始まりました。



まずはメモリーオイルのボトルが美しくてカラフルで癒される〜ラブラブラブラブ



そして、優しく聴いてくださるから、やっぱり心を丸裸にしてしゃべってしまうわたし笑笑



その会話の中から、なつきさんが次々と今のわたしに必要なオイルを選んでくれるドキドキ



す、すごい。



それは熟練した職人技のようでもあり、



なつきさんが次々とインスピレーションをキャッチして、それに従って只々肉体を道具として使っているようにも感じました。



まさに、これが素材を勝手に生かしているということ。

只々感動。



オイルの一つ一つの意味も教えてくれながら、



あっという間に素敵なオイルが完成しましたラブラブ


なつきさんとオイルたちラブラブメモリーオイルは、お花やハーブ、クリスタルが漬け込まれているものなどあり、見ているだけでうっとり&内側が熱くなりました♡



じゃん音譜

綺麗〜美しい〜〜ラブラブラブラブ



ちょうどこのセッションの日に着ていたわたしと子どもの服の色がこんな感じでした!!セレンディピティキラキラ



そして届いてみるとなんと!!!!



混ざって綺麗なグリーンに宝石緑

可愛くて美しいラブラブラブラブしかも今のノートとぴったりすぎる!!



楽しみにしていた香りは・・・



なんだかとっても懐かしくてはぁーーーっとなる香りキラキラ



とても不思議なんですが、



どんどん匂いは変化しています。



今はより果実っぽさが出てきて、美味しそうなジュースみたいな香りですさくらんぼ



わたしはノートを書くときに使うことが多いんですが、



香りのパワーって潜在意識に働きかけてくれるというか、



書くことに香りがのっかって、ものすごいエネルギーを感じます。



それだけで五感も刺激されて、感じるを思い出すにはぴったりドキドキ



そして、今、ここに集中できて、自然とわたしに戻ってこられるオイルですラブラブ

わたしの望み通りのオイルちゃんになりましたラブラブ



優しく清らかななつきさんのエネルギーが、そっと背中を押してくれることと思いますドキドキ




なつきさん、素敵な時間を、



可愛くて美しいオイルをありがとうございましたラブラブ



今日も最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ



ブログチャレンジ、36日目でしたドキドキ



それでは、また明日キラキラ



POI