おはようございますドキドキ



先日、個人セッションを受けてくださったなつきさんが感じたことを書いてくださいましたーーー!!!

最高って、最高の褒め言葉笑い泣きキューン

なつきさんとは、



以前にA-sammyさん♡の素敵な素敵な講座キラキラらしさLABOでご一緒させていただき、



確か初日のペアワークでご一緒させてもらったんですラブラブ



初対面でしたが、話しやすいというか、器の大きさ、懐の深さをすぐに感じて、



安心してベラベラ話したと記憶しております笑

なつきさん、笑顔で優しく受け止めてくださるんですー!!涙




今回、なつきさんの素材を様々な角度からお伝えさせてもらって、



今、モニター募集されているメモリーオイルのセッションが、素材まんまというか、

素材大爆発!というか笑笑



たぶんなつきさんは、こうしたらもっとこうなるだろう!っていうアイディアの泉が枯れずにどんどん湧いてくる感じの素材で、



だから、スタイルが決まってて、この通りにやらないとダメですよ、的なのは、



その湧いてくる泉を無理矢理堰き止めようとすることで、絶対苦しいはず。

もちろん、スタイル通りにやる、極める、貫く、のが得意な人もいて、どちらもいい悪いは本当なくて、単なる素材です。



今のスタイルが、なつきさんならではのメモリーオイルセッションなんだなぁ〜ってびっくりしたと同時に



素材って、みんな勝手に生かしてるんだなぁ



って、強く強く感じました。

特になつきさんは色んな方法で自分と向き合っていらっしゃるからなんだろうな♡



だから、これからは、



自覚して、使っていく。



これは、きっと自分の自信というか、



最強の武器というか、



はたまた揺るぎない土台にくれるのではないかと思います音譜



手前味噌ですが、わたしは、色んな角度、色んな視点から素材を見て伝えるのが得意というか、そこから感じたもの(勝手に湧いてくるもの)にぴったりの言葉を探し当てて伝えるのが好きなんですが、



なつきさんもセッションはそんな感じでやられているというお話を聞いて、めちゃくちゃ納得ラブラブ

めちゃ感覚派!!



なので、zoom中、一回電波が落ちたり(以前、講座の時もなつきさんだけ消えた時があった笑)



画面がピカピカ光ったり笑



不思議なこといっぱいで、終始楽しいセッションでしたぁラブラブラブラブ



次はわたしがなつきさんのセッション受けるんです〜音譜音譜



めちゃくちゃ楽しみ!!

メモリーオイル、ノートタイムで使ったら至福だろうなぁ♡♡♡あぁぁ楽しみすぎる!!!



こちらの似顔絵のように



親しみやすい美しさラブラブ包容力たっぷりドキドキ



美のセンスと直感が光るなつきさんのセッションキラキラキラキラ



たくさんの方の糧になるだろうなぁドキドキ

まだ、受けてないのにゴリ押し笑

だって、もうそう感じるんだもんラブラブ


なつきさん、



素敵なご感想を、



感じたことをなつきさんの言葉にして伝えてくださるという愛飛び出すハートをありがとうございますラブラブラブラブ



それでは、今日も素敵な土曜日をお過ごしください虹虹



最後までお付き合いいただきありがとうございますベルベル



POI