おはようございますラブラブ



皆さま、週末はいかがお過ごしでしたか?ドキドキ



私はというと




でっかいやつ、、、


来ました。。。



感情のビッグウェーブが。。。


この体感の気持ち悪いことといったらないです。。。



しばらくノートしたり、



たまたまセッションがあったりしたので、



そこで自分の感情を出すことができました。



感情のビッグウェーブが来た時、



ノートを、すぐに書ければいんだけど、



心がザワザワしすぎて筆が進まないこともあります。



そんなときは、



自分をしっかり見る、と決めた上で



人に聞いてもらうというのもノートと同じ効果があります。



外に出して見ることができますからねラブラブ



ただ、ここで相手に感情をぶつけてやろうとか



反応だけで返した場合は全くの無意味です。



だから、ちゃんと決めた上で



というのが大切。



だいぶ体感も安定してきたので、こっから掘り掘りしていきます。




焦らず、


じっくりと


言葉にならないモヤモヤを持っておく、というのも愛なんです。



これもわたしが感じたこと。



これはきっと繁栄の種。

繁栄の種について過去に書きましたラブラブ





必ず、本質的な願いに辿り着くはず。



それを信じて、



この気持ち悪さも感じることをゆるしていきます。



また、報告しますねラブラブ



今週も、豊かさあふれる一週間となりますように音譜



最後までお読みいただきありがとうございますベルベル



いいねもいつもありがとうございます♡嬉しいし、励みになりますラブラブ



それでは、またキラキラ



POI