こちらの続きというわけではないんですが、
続きじゃないんかい笑笑


先々月に起こったショックな出来事。
わたしの不注意であるものを壊してしまい、


そのお支払いをすることになりました。


怖いのは、その値段がわからなかったこと。


ネットで調べると5〜10万円くらい。


夫に聞いたら、まぁ10万くらいだろうと。


はぁーーー払いたくない


なんでこんな払いたくないものに払わなきゃいけないのか


あーーー私のバカバカ


あーーーこんな好みじゃないものに一円たりとも払いたくない!!!!


と、強く強く思いました。





その時、わたしはちょうど興味ある講座に申し込もうか迷っていました。


けど、すでにやりたい講座に申し込んでいるし、


2つは無理だよな。


でも気になるんだよなぁという感じでした。


気になるってことは、


ひっかかってくるってことは、


やっぱり受けてみたいなって気持ちがあるってことで、


そのスペースがちゃんと在るってことで、


けど、それをなかったことにしようとしていました。


で、この事象。


この値段の分からないものが、仮に20万だったら?


→払います。


30万だったら?


→払います。


あれ、じゃあ、30万払う気があって、


実はそれが20万だったら、


残りの10万円は?


→あれっ、自分が好きなことに使える、、、?????



そう感じた時、お金の境目が消えました。



やっぱり申し込もう!



家に帰ったら申し込もう。


そう決めました。


そしたら、、、


蟹が届きました笑笑
宇宙から面白いサインきた笑笑 


そして、無事にお申し込み終了♡


そしてその後、その値段の分からないもののお支払いの連絡が来たのですが・・・


想像つきますかね笑笑





予想していた額=

その値段が分からなかったものの実際の額+ほぼ申し込んだ講座額


だったのです滝汗ポーン笑い泣き





ショックな出来事、


も、所詮ただの事象。


今回も、偶然といえばただの偶然。


それにただの偶然と名付けるか、


宇宙からのサインと名付けるかは


自分次第♡




さらに、、、


次の日には、


ずっと前に予約していたほしかったものが突然届く笑笑
もーーーう!!宇宙クーーーン!!降参します笑笑





さぁ、どんな事象になんて名付ける?


その時名付けた出来事も、


後から変わることなんていくらでもある。


だから、


わたしは


“ ショックなこと ”


に、



繁栄の種


と、名付けたい♡♡♡



それでは、また音譜音譜



POI