こんにちは♡



今日は朝から講座を受けて、



繁栄のおしゃべり会をし♡



午後はセッション!!



予定もりもり、忙しい好きを自覚してから、ずいぶん楽になりました。




そもそも、



焦ってやってもいいことは全然ないんです。



まぁ、何をやっても全て糧になるので、



焦ってやって失敗したーーー!と感じること、経験するのもひとつのヨロコビです。



焦ってやってもいいことがないっていうのは、



やっているその時の気持ちを、



結局は受け取ってしまうから!!



焦ってやっている時の気持ちって、



不安とか、怖さ、罪悪感、無価値観をなくすために行っていることが多いなぁと感じていて、



結局はその気持ちのままやると、



その気持ちを強くしてしまうだけなんです。



不安なら不安を強くする、



怖さならより怖いがどんどん増していきます。



じゃあどうしたら?




それは、




心の底からやりたくなるまで待つ。

これが本当に出来なかったし、出来ない人が多いなと感じています。



心の底からやりたくなる時って主体的になるんですよ。



主体的になるということは、それをちゃんと受け取ります!と宇宙に宣言しているということ。



ちゃんと受け取る器ができるんです。



そしてやったら、



たくさん、たくさん受け取れます。



だから、何もしたくない時は、



それこそ漫画を読んでみたり、ボーーっとしてお茶飲んだり、



好きなことをして待ちましょう。




自分のことを信頼して待ちましょう♡♡♡


お花眺めながら、ぼーっとコーヒーのむとか♡





世の中、波があるのが真理です。



低空飛行の波も必ず上がってきます。



波が来るまで待つ。



やりたいの波が来るまで待つ。



波が来たら、



今だぁーーー!!!



と、乗るだけ。



やりたくないのに、がむしゃらに、無理にやるのではなく

昔のわたしーーーあせる



やりたくなってから、



さくさくやりましょう〜!!

その方がトータルの時間も短かったりするから不思議なんです!!



待つことは自分への愛♡




自分への愛を忘れずに。



最後まで読んでいただきありがとうございますベルベル





POI