おはようございます!



突然ですが、今月は素材について、お話していこうと思います!



素材って、なかなか自分では自覚しにくいと思っていて、



だから、ホロスコープとか、動物占い、四柱推命で素材を知るってわたしは楽しいし、大切だなぁと思っています。



素材を知らないでいると



なんでこれは人よりうまくできないんだろう



あの人はできるのに、、、



って、自分責めの材料にしてしまいがちだと思います。



だから、まずは、




素材を知る。




そして、





受け入れる。




最初は受け入れられなくてもいいと思います。



抵抗してもいいと思う笑笑



その上で、まず、知る!!



知るって本当に愛だと思っていて、



知るだけでいいんです。



前は、素材を生かそうとガツガツしていたけれど、



知る



認識する



ってことで、素材はすでに生かせているんだと思うんです。




だって、どう在ってもわたしだもん。



わたし以外の何者にもなれないんですもん。どうあがいても。




素材について、前にもまゆみさんのセッションを受けて熱く語ってました笑笑



そして、本題ですが、



わたしは二つ以上のことを同時にできる素材なんですよね。



むしろ二つ以上あった方が、切り替えながらできて効率がよかったりします。



でも、それが絶対無理って人がいるって知った時の衝撃たるや。

いい悪いとかではない、本当に。一点集中型も素晴らしいと思うし、それもこれもただの素材。



なので、手帳も4冊同時に使っています。

人に言うとびっくりされる時があります。自慢とかではほんとなくて・・・単なる素材なんですよね。ちなみに使い分けはしていません。ただ、使いたい時に使いたいものを使う、のみ♡それが心地いいです。一冊、ほとんどかけていないけど笑笑



なので、素材を知るってだけで生かせているし、



どうせならどうにもならない素材をさっさと受け入れて、



とことん使っていこうよ!と思うし、そう伝えていきたいです♡



それでは、また明日ベルベル



今日も感動的な1日になりますように虹虹

わっ!!今日は2222の日ですね!!


最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ



POI