皆さま、こんにちは!



あっという間に年も明けて2022年に突入しておりました!!



遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたしますラブラブ



さて、わたくしはというと、



年末年始は、3年ぶりに夫の地元へ帰省。



夫のじいちゃんばあちゃんに、ひ孫のお顔を見せてあげることができてほっといたしましたドキドキ

ミッション達成♡♡



久々の空中飛行。美しかったぁ!


そして、



年末にまた新たな学びに飛び込むことを決意し、その講座がスタートしました♡



星野美和さんのClass Sラブラブ



夏頃から気になっていて、



ノートにも美和さんの長期講座を受ける!!って書いていたので、



今回願いを叶えられて本当に嬉しい合格ラブラブ

星野美和さんといえば、



アカシックリーダーであり、著者であり、



わたしも毎年健康診断のようにみていただくアカシックリーディングがとても大好きでラブラブ



去年、美和さんからいただいたメッセージでとても響いたのは、


自分への水やりを意識してね!


というメッセージ。



ただ、ここでポイントなのは水やりとは何ぞや?というところ。



昨年の後半、色々なことが繋がって、



大好きな学びにかけることが自分への水やりだなぁって腑に落ちました。



こんなきっかけもありました。すでに懐かしや笑

『ショックなことが起こった時②未知な金額なものにお金を払うという経験から得たもの♡』こちらの続きというわけではないんですが、続きじゃないんかい笑笑先々月に起こったショックな出来事。わたしの不注意であるものを壊してしまい、そのお支払いをすること…リンクameblo.jp




それからは、やりたいことにちゃんと自覚して手を伸ばしてあげられたと思います。



そして、自覚してからは、よりストレートに学んだことが入ってくる気がしています!


お空&旅のお供はお馴染み、トラベラーズノート♡♡万年筆使えず残念あせる




そんな自分への水やりも意識してすごしていたわたしが、



すでに2つの学びをしながらも



なぜ今回、長期講座を受けることを決めたのか??



ある言葉がすどーーーんと入ってきたからなのですが、

言葉ってただの道具なんだけど、時にものすごいエネルギーが乗って心に入ってくることってありますよね。今回はまさにそれ。



それは次に書くといたしましょうラブラブ



つづく。



最後までお読みいただきありがとうございますベルベル



POI