こんにちは。


人生って選択の連続。


どうしよう、って迷う時ってありますよね。


そんな時、自分の気持ちを見るのにノートがあるといいのですが、


ノートが手元にない時や


一瞬で答えを、選択しなければいけない時が多々あります。


そんな時に自分に向けて持っていてほしい視点があります。


先に答えてしまいますが、


こういう時、正解はなくて


どちらを選んでもいい、


どちらを選んでも糧になります。


“正解”についてはこちらを参考に。


その上で、です。


持っていてほしい視点。



どっちが自分を大切にしているかな?


是非この質問を自分に問いかけてみてほしいです。


併せて


どっちを自分に経験させてあげたい?


どっちが魂の本当の望み?


と、優しく問いかけてあげる。





もう一度言います。



どちらを選んでも糧になりますのでご心配なく。


と言われてもまだ不安ですか?


ご安心ください!


そんな方に朗報です!



例えば、この二択で、


魂的に←望みでない方の選択をしたとします。


そんな時は


必ず体に違和感が現れます


そして、それをしっかりキャッチすると、、、



最終的に、魂の望み通りの経験に辿り着くことになっています


体が、教えてくれる。


すごい装置。


それをしっかりキャッチしよう!




ちなみに先日、


自覚しつつも魂の望みじゃないだろうなーという方を選択しました。


体に違和感を感じつつも


これできっと合っているんだ


きっとこっちでいいんだ


と言い聞かせましたが、やっぱりダメで(笑)


結局行動したら、危うくその経験ができなくなるところで魂大喜びガーンガーン


望み通りの選択ができてほっとしましたぁ。


そーゆーところからもサインってきます。


やっぱり真っ直ぐに!!だなぁと改めてキョロキョロ



急を要さない選択で、悩む時間がたっぷりある人ならとことん迷うのもオススメです!


悩むのに飽きて、こっちを経験させよって意外とサクッと選択出来ますからね〜!



結局は、、、



どのルートを通っても最善!


その上で、


参考にしていただけたら嬉しいです。



自分だけの“ほんとうのこと”


見つけて行こう!



自分の素材、自分の中のほんとうのこと、を思い出したい人はこちら。

親友が節目の記念にプレゼントしてくれた〜カラフルがいっぱいで可愛いぃぃーーーありがとう!!



それでは、また書きます。


最後までお読みいただきありがとうございます。



POI