やっと書きます!


こちらの続きです。
こちらで、朝活手帳を買ったお話をしました。


この手帳は11月始まりで、買ったのは9月、今は10月。


でも、今すぐ使いたい!


どうする?



今、使いましょう!

どう使うかにエネルギーを注ぐのです。




今すぐ使う!

その自分の気持ちを叶えてあげる!


と、決めると、そのルートが用意されたりインスピレーションが流れ込んできます。



わたしの場合はこちらでした。
ちなみに、リブログ先の記事でも書いていた「あさんぽ」も何度かしましたよ〜!とーーーっても気持ちよかったです!!



さて、これで今すぐ簡単に使えます。


今すぐ簡単に叶える!に設定を変えるだけ。


で、本命の朝活はどうなってるの?


というところですが、


やってみると、



めっちゃ波があります!!


しかしわたしはあまりもがいてません。
それはそれでいいのかは怪しいですが。


なぜなら、この手帳を朝活をするためだけに用いているのではないから。


じゃあ何のために使ってるの?


それは、


波をまるごと受け入れること

明らかにみること


この2つをするためです。


手帳は結構細かく書くところがあり、女性だとちょっと、、と躊躇するところがあるかも。


だからそこは華麗にスルーして、自分好みに使います。


大雑把に使っています。


波をしっかり見れてるし、事実を記録して見たくないことも直視できています。


この波によると、そろそろまた早起きの波が来そうな予感。


こうやって波にうまく乗れるようになるのも、まず波を知らなければならない。


そのためにはとっても最適な手帳だと思います!バーチカルも細かいし。


少しずつ自分に馴染ませて、


わたしの朝活スタイルを作れたらいいなぁと思っています。


一緒に早起き国で過ごしませんか〜??
トュギャザーしようぜ!←しつこくてごめんなさい(笑)

前は曜日を変えるスタイルでしたが、今回は日にちの方を変えて、1週間のフォーマットを使えるようにしています!


それでは、またベルベル




久しぶりのブログだったので、一つ前のリハビリ記事も併せてよろしければどうぞお読みください。



POI虹虹