皆さま、お久しぶりです!


いかがお過ごしでしょうか。


前回の記事からだいぶ空いてしまいました。


わたしは相変わらず、ノートしたり、興味あることを学んだりして過ごしていました。
たまにアサバしたり。


でも、こんなに間が空くなんておかしくない?


なぜでしょう?!


実は、


というほどでもありませんがあせる


わたくし、



ザ・マジックに夢中になっておりました!!


これ、これです↑右
ザ・マジックのお供はノンアルビールリンゴジュース割。ストレートリンゴジュースがオススメ。フルーティなシュワシュワを楽しめて、思考は邪魔されないってわたしにとって好都合です!


せっかくなので、今日はこのことについて書こうと思います。


このザ・マジック。


夏から仲間のみんなとやっていて、
集中していた8月はブログの更新をしていませんでしたガーン


トータル今年で3回目を終えました。


そしたらより感謝がすぐ隣に居てくれて、


色々ワークが楽しいんです。


ほんとーーーに、


100%、自分で選んでいるんだな、ということが回数を重ねるごとに認識できます。


そして、ささやかな出来事にも感謝の意識がいく。


意識を向けたものって大きくなるので、何に意識を向けるかって重要なんですよね〜。
無いにばっかり意識むけてたらそれが大きくなる。



今はスペシャルウィーク中で、カオスワークを楽しんでいます!


わたし、みんなでやるワークってどちらかというと苦手で、


どうやってオープンマインドにしないようにするかってことに変なエネルギーを注いでいました。


それが今はこれでもかってくらい曝け出していて(笑)


こーゆーワークは一人でやるのもいいけど、仲間でやるのもいいなーって新たな発見でした。


と、いうことでこれをきっかけにザ・マジックのワークも隣に置きつつ、ブログにもエネルギーを注いで行きたいなと思っています!


最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ


ベルPOIベル