おはようございます。


昨日のブログで、
先日起こったイライラしたことについて紐解いたことを書きました。




ノートを通して自分の話を聴くようになると、


何度も同じメッセージが自分からきていることがあります。



よりよく生きたい


安心したい


ゆっくりしたい


とか。



その中でも圧倒的に多いわたしからのメッセージが


昨日も書いた


時間を大切に使いたい!


という願いです。


これは、仕事をしてた時のノートでもNo. 1、出てくる願いでした。


わたしが時間を大切に使うのを邪魔する人たちばかりが周りにいるーーー!!!って思ってたんですよね。


今は、そんな人たちも周りにいない、
(そもそもそんな人たちがいると思っていたのも幻だけど)


それでもこの願いが、


愛が、


ちょくちょく私の所にやってくる。


そういえば、


わたしは時間の使い方に関する書籍が大好き。


本も好きだし、手帳も好き。


この時に読んでいたのも時間に関する本でした。読み終えた時はじんわりする〜





春くらいに読んだ本を見返したら


欲しくなった朝活手帳。


こういう手帳系も惹かれてしまう、、、♡


出会った時の、感動よ!!!


だから、お店で買うのも好きです。


昨日から早速使い始めています。


とてもいいです。


今日も早速早起きしました。
久しぶりに朝、ベランダに出てみた。
気持ちいい〜。最近めっきり寒いです。
ジョギングしてる人、ウォーキングしている人が見える。
あさんぽも最高だろうな〜したいな〜〜
チビたちが寝てる時なら出来るかな?!
近々しよう〜これから寒くなるし、多分今しかない!



早起きを目的にすると苦しいけど、


その先を見ると自然と起きたくなる。


そんな工夫がいっぱいの手帳だなと思いました。


ちなみに、この手帳は11月始まりです。


今は9月。


どうやって使ってるのか?


2年前に設定を変えた話も含めて、


明日お話ししようと思います。



今日も豊かな1日になりますように虹虹


お読みいただきありがとうございました。



流れ星POIキラキラ