①、②の続きです♡
 
 
ふわっと湧いた願いのこと、よく行く大好きなスーパーのお話をしました。
 
 

先週末も、私たち家族はその大好きなスーパーで買い物をしていました。
 
 
夫はいつものように一目散に焼肉用牛肉のもとへ、私は大好きなノンアルのもとへ行き♡バリバリお買い物をしていました。
 
 
その日は何やらそのスーパーの創業祭で、店内はとても賑わっていて、
 
 
いくらかお買い物するごとにガラポンが出来るようでした。
 
 
それを知った瞬間、
 
 
 
あ、やりたいラブラブ
 
って思ったんですよ!!!
 
 
でまたそのほんのすぐ0.0001秒後には
 
 
→子供じゃあるまいし。
 
 
そーゆーの子供にやらせてあげるのが一番よ。
 
 
アラフォーの貴女なんかがやるよりお店の人もずっと喜ぶでしょ。
 
 
 
あーーーーーーーぁあ。
 
 
ったくうるっっっさい。
 
 
私は今日はやる!
 
 
やるんだ!!!
 
 
と決めながらお会計をしてガラポンコーナーへ向かいました。


最近購入のおニューノートブックたち♡
とーーーーってもお気に入りです!!




息子もやりたいらしく、大はしゃぎ。
 
 
景品を見ると、
 
 
一位と二位は商品券、
三位はシャインマスカット、
四位がマイバスケット、
五位が参加賞のドリンクでした。
 
 

それを見た瞬間!!!


マイバスケットがめちゃ欲しい!!!

と、心の中で叫びました!!!
お聞かせできずに残念!!!


白とピンクの組み合わせも可愛い♡


しかも、買ってそのまま持って帰れて便利!!


てか当たらなくても欲しいくらい!!


買ってもいいかも!!!


うちだと3つくらいあればちょうどいいさな〜なんて考えながら、


ガラポンがめちゃ楽しみになってきました。



その日もお肉を中心にたくさん買ったので、ガラポンが8回出来ることに♡
1回はおじさんがちょっとおまけしてくれた。
たぶん息子のおかげだな(笑)


まずは息子がはしゃぎながら回します。



ガラガラガラガラガラガラガラ
あぁーーー私もやりたいのに。


最初は白玉の参加賞。


あぁーーー早くやりたい!って言わなきゃ。
あーーーーでもやりたいって言うの恥ずかしくなってきたーーー!!!


2回目も参加賞。


くぅーーーーーーやりたい。
でも恥ずかしい。
あたしはどうしたいんだ!!!!


3回目も白玉。


あぁ、やりたい!
やらせてくれ!!
私にもやらせてーーー
どうする私!
どうする私!!!
恥ずかしくなく、やりたがってる息子のテンションも下げずに出来るいい方法はないのかーーーーーー!!!
あ、そっか!!!
一緒に回せばいんだ!!!!!


よし!!


じゃあ次はママと回そう!


い、言えたーーーーーー!!!!!


いーーーーよーーーー!!!
と息子。




ガラガラガラガラガラガラガラガラ







ぽとっ。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



あ、赤玉だ!!!!!

まさか、あたり??

え、でも赤だから一等とかじゃないよね??

なんだ!!

どれだ!!

どれなんだーーーーーー!

おめでとうございます!
四等のマイバスケットです。

や、やったぁーーーーーー!!!!!

これ欲しかったんです〜


年甲斐もなく喜ぶわたし。


欲しかったの当たったよ〜〜めちゃ嬉しい!!


そして勢いは止まらない!


次の白玉をへて


まさかの赤玉アゲイン!!!!!!


わーーーい!
わーーーい!
わーーーーーーい!

その場で跳ねましたよ(笑)
息子と喜びましたよ!
一応息子の手柄として頭をなでましたよ!
いや、しかしこれは私たちの共同作業だなニヤリ
あーーー嬉しい!!!


結局欲しいと思ったマイバスケットが2個も手元に来ましたラブ


最初に3個くらいあったらなぁと思ってたので、買えるか聞いてみたら非売品でした!
残念!!でも2個もらえて本当嬉しいな♡
これですよーーーコレ♡♡♡
あーーーー可愛い♡♡♡
え、普通だって???
今までマイバスケットに1ミリも興味がなかったわたしにとってはビックリする可愛さなんです!!




ここでおさらい。


今回、ふぁっと湧いた願いは、


ガラポンやりたいなぁ、と


マイバスケットが欲しいなぁ、でした。


しかし、頭がうるさくて、危うくガラポンやりたい、という願いを無くしちゃうところだった!!!


でもね、恥ずかしい、とか、
普通じゃないし、とかで
自分の願いを否定しちゃう人って多いんじゃないかなぁと思いました。


やっぱり素直にとっとと叶えていく。


この姿勢と、


大好きなスーパーだからこそ、


この欲しかったものがさくっと手に入るというオマケがついたのかなぁと思いました♡


早速使ってますが、本当楽チンで、簡単で、バスケット最高です!!!
入れ過ぎだけ注意!!
でないと劇重で持てない時もありましたあせる


そしたら昨日、2番目に押しのスーパーいったら、このバスケット売ってたんですよ!!!


今のところ2個で大丈夫そうだけど、欲しいなぁと思ったらいつでもかえることに感謝♡
5〜600えんくらいするのかと思いきや、350円でお求めやすいわ〜と思いました♡


長くなりましたが、ふぁ〜っと湧いた願いを叶えていったら、オマケで思わぬルートで願いが叶ったお話でした♡


最後まで読んでいただきありがとうございます♡



*願いを叶えることに関してのブログ






*ご案内*
手帳は感じるお稽古♡お題を毎日やることで、自分の世界をどのように作っているか、つまり自分を知っていくことが出来ます!


ノートブックの会は4月からオンラインで開催中!
お題に取り組みながら毎日お稽古♡
10月もやります!!
みんなでお題をやると、感じることが2倍にも3倍にもなります。
一緒にお稽古しませんか〜♡

私の趣味の延長でやっているものなのでお代は頂戴しておりません。

興味のある方は下記のフォームからお問い合わせくださいませ♡
去年行った対面での会の詳細は→こちら♡


↓お問い合わせはこちら↓



POIチョコ