新しいことをするって、


楽しくて


ワクワクするけど、


それだけじゃない。



最近、


色々あって、


ちょっと立ち止まってました。



別にカッコつけたいわけじゃないから、


このダサくて、


カッコ悪い自分を出しました。


でも、いざ出そうとしたら、


ぐえーーーーーーーーーってなって、


“ やっぱこんな自分出したくない ”


“ 嫌われたくない ”


って思っちゃったの。



でも、


オープンハートは


曲げたくなかったから


ゆっくりだけど


なんとか出せました。。。




出すって大事ね。


色々。


いらないものとか、


お金とか、


うんことか(笑)




“ 先に出す ”



ってよくゆーけど、



こんなに心屋学んでるのに



やっぱり出すのが怖くて、



でも、でも、



やっぱり、



出すのが先なんだよ、



入ってくるよりも。




断舎離だって、


捨てるのが先。


先に手放すから、


完璧なものが現れる。



ウンコもそう。


出すから、


空間ができて、


美味しいものが美味しく食べられる♡


うんこを出さないと、


お腹いっぱいで


食べられないもんね。
(あ、ワタシはうんこトークが大好きです♡詳しくはこちらもどうぞ☆☆←懐かしい昔のアタシ♡前髪みぢかっ(笑))



これは自然の原理なんだ。


変えられないんだ。



だから、



やってみるしかないんだ。



おととい、


神社ミッションして、


昨日は


旦那さんにも


ミッションをやってみた。



ウジウジして、


やっと歩き出した自分。



めちゃくちゃダサいのに、


こんな自分を出したら


“ ステキだよ ”って言ってくれる友達がいる。



有り難やーーーーーーーー涙!!!!!




案外、



ダサくて



カッコ悪いって思ってるのは、


自分だけかもね。



滞らせるといいことないから、



ちゃんと出そう♡♡♡



循環♡循環♡



豊かな循環♡



それでは、またね♡
{C2B9F5A7-553A-4B0C-8DD3-B01A0EADBE9E}