みなさまこんにちはピンクハート

キャサリン♡でーす乙女のトキメキ

今、づかマスが終わって新幹線で一旦帰っております新幹線前


今朝は八戸で降りて、ハガキが欲しくて本屋に直行しました。

そこで目に飛び込んできたのは、コレ。
{8C2C235F-1C3D-4A43-B5EE-B93A52F3A21A}
ぢゃんっっっ♡♡♡

{0470EFA2-6AE3-4C24-860F-4E36E64C38FF}
最近流行りのうんこシリーズ笑

{3635A1F9-3289-4C46-9FF8-D7FD85D4FAB9}
この本ですが、

そう。

わたくしの読者さまならあっっ!!と思ったはず。

そう、この間息子が偶然読んでたコレです。


心屋メソッドがちょっぴり入ったこの本に、づかマス前に出合えてわーいピンクハートシンクローラブラブと思いながらカフェに行ったら聞き覚えのある声がラブラブ

お嬢A&Wちゃまふんわり風船ハート

色々雑談する中でこの話をしたら、お嬢Aちゃまが、

“ それって買えってことじゃないのー?? ”

おぉーそゆことー???

ここで買わなかったら、今度こそうんこ落とされるか踏んじゃうかもー笑い泣き


ハイ、ワタシ単純デ〜スルンルン

しかし本日、好き放題食べて飲んでたら、財布の中は残り703円笑い泣き


久しぶりこのセリフ言いましたよ。

“ すみません。ココ、カード使えますか?? ” 

つ、使えたー照れ

と、言うことでゲット〜ピンクハートピンクハートピンクハート
{2AB616BD-A4DF-4174-885B-EB9F74033F25}
帰ったら早速息子に読んであげよっとルンルン


あれっ!?

づかマスの事は???

しゅみましぇん照れ

明日以降、ゆっくり書きまーすラブラブ

今日は宿題もやれたらやるんだったマイク

うっしゃー!!!!

やれたら、ね照れ


ランチの後、飲みもの買って、お嬢A様に買ってもらったスイートポテトルンルン(ありがちょ唇)食べながらベンチに座ってパシャリカメラ

風が気持ちよかったぁ〜ぽってりフラワー

気分は女子大生ピンクハートピンクハートピンクハート

しかし後ろの“農産物展示なんちゃらさくらんぼ”の看板により、婦人部の集まり風笑い泣きキラキラキラキラ

みんな最高ハート大好きだじぇーーハート


キャサリン♡でしたぽってり苺