今日はおひな祭り♡♡♡


女子の日♡♡♡


3月3日は、


毎年、新しい靴を買う日にしていた


きゃさりんですハイヒール
{7A7A0F34-5D49-4FE8-B5C0-ECB5D4898E56}
履き物がダイスキなのですよ♡♡♡



早くあったかくなあれ♡♡♡



大学生くらいの時からかなぁ〜〜


やってたんだけど、


ここ数年、


バタバタしてやったなかった・・・


ちょうど今日は午後からデパート行くから、


目チェックしてこよっと目




さてさて、




ワタクシ、


前者アプリをインストールしてました!!!!!!!



もとを辿れば・・・



そう!





前者後者の話になって、


美和☆とみくに言われたんだよね!!!


“ きゃさりん、前者じゃない?! ”



えっ?



えっ?(´・ω・`)




えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´⊙ω⊙`)??!!!!



もしそうだったら、


天と地がひっくり返るんですけどー!!!



一緒にいたあやこ嬢もビックリ(笑)



確かにそーゆーとこあるって。



まぁ、確かに仕事では前者っぽいかも。


そして、


初級セミナーの時にも、


王子に前者でしょ?って言われたんだよねーーーー。




え?



えっ?(´⊙ω⊙`)


まさかの・・・



・・・




えっ(●´ω`●)♡


おら、


ぜんしゃ♡なのかなぁ♡


ニンマリ〜〜〜(●´ω`●)







まぁ、


そのあと色々あって(笑)


結果的に、


“ 真っ白になる ”ってことで、


後者に落ち着いたんだけど、


束の間の前者気分♡♡♡


楽しかった(笑)(笑)(笑)




それでね、


それから、


自分をよく観察するようになったのよね。


美和にも色々聞かれたんだ。


仕事で怒られることある?


他人をイライラさせる?


変なミスする?


うーーーーーん。


そう言われれば


NOだなぁ・・・。


あれ、やっぱり前者なのかなぁ?!


なんて考えながら仕事してたら、


突然思い出した。


アタシが後者だと分かった時のこと。




↑ぢんさんもシェアしてくれた(らしい)記事だよぉ〜♡♡♡ウヘヘ♡


んでね、


これは↑


去年の4月の出来事なんだけど、


ワタシ、一昨年は育休中で、


去年の4月に復帰したのよね。


んで、


一年半ぶりに仕事したら、


電話も全然取れなくて、


その時は結構頻繁に怒られて凹んでたんだよね。


それで色々繋がって、


あーーーーーー


アプリなんだなって気づいたの。


心友あやこ嬢にも確認したら、


そうだよって言ってたから間違いない(笑)


育休明けはさ、


やっぱり久々だったから、


前者アプリが上手く働いてくれなくて、


本来のアタシだったのよねーーー。


いや、もちろん↑その自分でいるのが一番いいのよ!!


でも、仕事していくには、


アプリを作動させた方が、


褒められるし、


怒られないし、


悪いことが少ないんだよね。


そして、



色々頭の中で模索していくうちに・・・



前者アプリを作り上げてくれた人に気づいてしまったよ。。。



いや、もう結構早い段階で気付いてたな、







そう、






やっぱり







お父さんだ。





つづく。。。