その日は突然来ました。

失敗が続いたある日。

ぢんさんのこの記事を見たのです!!!


これやーーー!!!


その失敗というのは、電話を取って、その内容を担当の人に伝えたら???みたいな顔をされまして・・・

私:(相手先の人が)もうちょっと何か言ってたもしれないんですけど、メモしきれなくて・・・

担当:そうだよねー、このメモじゃあわかんないもんねー!

と、言われて・・・

わたし、メモしきれたんじゃない。

聞こえてない。

抜けてた。

全然別なこと考えてたーーー!!

と、気づき!!!

まさに
ーー○ーー○ー○ーーは

ーーーーーーーになってしまっていたのです!!


そんなことが3回くらい続き、自分は飛ぶ族だと分かりましたルンルン


そして最近すごいのは、

“ あーー飛んでる飛んでるーー虹 ”

“ あーー今飛んじゃってたー笑 ”とか

“ あーー飛びそうーー ”とか

自覚できるようになったことルンルン

飛ぶ族、進化してます!!!

飛べるってすごいのかも流れ星キラキラキラキラ


と、いう訳で、ぢんさんの講演会ピンクハート

楽しみたいと思いまーすハート


最後まで読んでくださってありがとうですイルカ