11月6日。


アタシが初めてはるちゃんに会った日。




アタシの心と体が繋がった日。


あの日から約1週間。


えっ、そのくらいしか経ってないの!!


ビックリ。


それくらい、アタシの身体は変わりました。


身体が変わったというよりは、


身体からのメッセージに気付けるようになりました。



一言でいうと、


すっごく楽。



大きな、大きな安心感に、常に包まれてるの。


すべて、身体が教えてくれる。


それが、しっかり感じられる。



“ こっちで合ってるよ〜〜 ”


“ このまま行って大丈夫だよ〜〜 ”


“ うんうん、辛かったね〜〜 ”


“しんどかったね〜〜 ”


“ 今、すっごく怖いね〜〜 ”




身体がビンビン感じる。




そのメッセージに対して、


アタシも声をかける。


教えてくれてありがとう。


今まで、気が付かなくてごめんね。


気付かないふりしてごめんね。


今まで、無視してごめんね。


いつも一緒にいてくれてありがとう。



ほら、今、身体が喜んだ。


何かを感じた方に、


必要な方に、


このメッセージが


届きますように♡♡♡

{34AC4B1A-9474-4603-A7A9-141CB8322DD3}
一昨日のづかマス中に出合った虹♡



お会いできるのを、


楽しみにしています虹