イベント日記♡


後編です♡♡♡


前編はこちらから↓  ↓  ↓





さて、


ボディワークの先生、はるちゃん♡♡


なんだろ、


すごかった!!!


あの日から、


アタシの身体は変わりました。


変わったというより繋がったという感じ。


はるちゃんはね、


その人に合わせてワークしてくれるの。



いっちばん最初のキツイワーク。


実はね、


あまり記憶に残ってないの。


思い出そうと思っても、なんか思い出せない。


ただ、


はるちゃんがアタシの後ろに来た途端、


何か身体がものすごく反応して、


ワークの後は、


何か詰まったものがとれて、


何かがドバーーーーーーっと溢れ出した感じは覚えてる。


涙が溢れた。



あとはね、


はるちゃんと話してると、


“ やっぱり〜〜 ”


ってことの多いこと。



カラダって、本当、正直。


行くまでに胸に埋まってた鉛のような塊は、


最初のワークで綺麗さっぱりなくなりました。


ほんと不思議としか言えない!!



この感覚、覚えておこう。



いつもここに戻れるよう、


このチャンネルに合わせられるよう、


カラダと話そう。


はるちゃん、ありがとう。



{D2FE9869-2D07-423B-95F5-5FA03A4BF5F5}