悩める女性のための・・・


~怖さと罪悪感を探す~


自分に優しい心と体のワークショップ



行ってまいりましたぁ〜〜〜〜♡♡♡



なんと、



あの、名古屋イベントの後でございまして♡♡♡


このイベントの3人組さんも、



ぐりちゃんとご縁のある方で♡



何だか不思議なご縁で面白いなぁ〜〜



って思ってます♡♡♡

{5244B87A-0AD9-4276-9D82-CE2662376047}
スタバでもぐもぐ。


さてさて。



その中身でございます。



当日、私は



その前夜やその日の出来事のおかげ?で、



本当に、このイベントにふさわしいくらい、



怖さと罪悪感がたっぷりの状況で、



胸に、鉛のような黒い塊が埋まってるんじゃない??



ってくらいの身体で参加しました。



そんでもって♡



これ、初対面か??ってほどの盛り上がりのフリートーク後(笑)



まずはよしりんのワークからスタート。



キュートな瞳でワタシを見つめるよしりん♡


“ キャサリンのこと、教えて♡♡ ”



って、色々質問される中で、



出てくる、出てくる、



べき・ねばが出てくるーーーーーー!!



その日気付いたこと、



ちょっとややこしいけど書きます(笑)



アタシね、



“やりたいこと”をやるために、



“一番嫌なことをやる”ってのは分かってたんだけど、



この壁を乗り越える時に、



自分でどーにでも低くできるのに、



あえて高くしてたってこと。



もっと楽して嫌なこと乗り越えていいのに、



正当化しようとしてた。




色んな罪悪感がそうさせてたみたい。




バカだな〜〜、アタシ。



楽にいこうって決めたのにね。




やりたいことやるために、



嫌なことをする!



そのハードルを



あえて高くしなくていいからね(笑)



低くして乗り越えていいからね〜〜♡♡♡



よしりん、



ありがとう♡♡♡



次は、ボディワークについて書きますね♡



それでは、後ほど♡♡