ワタシが名古屋に行ったお話♡♡♡


完結編でーーす!!!


本当にたくさんの方に読んでいただき、


めちゃくちゃ嬉しいです♡♡


ありがとうございます。

{5FE88DB9-429A-401B-9100-4E8D210099EC}
初めてお会いしたぐりちゃん♡♡♡



ぐりちゃんにお会いして、


すぐに


すごい!!!


“ 素敵ーーーーーーーー♡♡♡ ”


って思ったことがあったんだ。


それはねぇニコニコ


自分の思いをすぐに伝えてくれること!!



“ 会いたかったです〜〜 ”


とか


“ また会えて嬉しいです〜〜 ”


って周りの人が言うとね、


ぐりちゃんはすぐに、


“ わぁ〜〜嬉しい〜〜ありがとう〜〜 ”


“ わぁ〜〜また会えて嬉しい〜〜〜〜 ”


って、すぐに自分がどう感じたかを表現してくれてた♡♡♡


これって、言った方からすると、めちゃくちゃ嬉しい!!!!!



言った方ってさ、


勝手に言っといて、


相手がどう思ったか気になるじゃんか(笑)


しかもさ、


会いたかった!って伝えて、


嬉しい〜〜ありがとう〜〜なんて言われたら、


超ーーーー嬉しいよね♡♡♡


アタシも嬉しかったよぉ♡♡♡

さて、



そして、



ぐりちゃんのこのブログを読むと、



実際に行動することが大事だって改めて思った。



上手くいく方法をきいて、



それをいつ行動に移すのか。



どのくらいの人が行動に移せるのか。



結局は、行動しないと何も変わらない。



ぐりちゃんのブログでも紹介していただいたコチラ↓↓↓

♡ありがとうございます♡


怖いはGOのサイン☆



“ 怖いまま進む ”こと。



行ってきます。




怖いまま進むってことは決めた。



そしたら



次に襲ってきたのは、



“ 失敗したらどうしよう ”



と言う感情だった。




失敗したら、、、



って考えると怖いけど、



失敗した時のことを散々考えて、



怖くなって、



感じきったら



なんか吹っ切れた!!!




そこまでのことは起きないだろって思えてきた。



なんか可笑しくなってきた(笑)



開き直れることがわかった!!




もし失敗しちゃったらさ、



笑って、



次の手を考えればいいんだよね!!




笑い飛ばそう!!!




笑いのパワーはすごいから♡♡♡





みんなのチャレンジも




応援してるよ〜〜♡♡♡




あ!


そうだ!


アタシがたまに使う、故郷の言葉!!


へば、まんつ〜〜〜〜♡♡♡

(では、またねぇ〜〜〜〜♡♡♡)


をね、


ぐりちゃん、真似して言ってくれたんだぁ〜〜♡♡♡



嬉しかったよぉーーーー♡♡♡



ありがとう♡♡♡



ではでは!!!



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♡



へば、まんつ〜〜〜〜♡♡♡