さてさて♡


やっとこ、新幹線に乗りました♡


あ〜〜このグリーンのフォルム♡


安心する〜〜♡


まぁ、私は、


レッドの方がおなじみかな♡(昔はピンク♡)



さて、それでは早速、本日の詳細を書きまーす♡



ワタクシ、


憧れの”ぐりちゃん”の魅力で繋がる!ギラギラなティータイムキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

in   Nagoya♡


いってきましたぁ♡


ぐりちゃん♡に会ってきました♡


ぐりちゃん、可愛かったぁぁぁぁ♡♡♡
{51EB71BA-1398-4867-84B0-06BCFED6035C}


しかもほら!!!

ポーズしてくれた♡


なんてキュート♡♡♡


可愛すぎるーーーーーー♡♡♡

{6710BDBD-0A9C-4875-932D-94EFD1EDB083}
お城も見える(笑)、


こぉんな景色のいい15階で♡


ぐりちゃんと、永金みち代さん、


集まった8人の方とおしゃべりしてきました♡

企画をしてくださったのはみっちゃん♡こと永金みち代さん♡


可愛らしい方でした♡

本当に、本当にありがとうございます♡♡


えへっ♡


何をしゃべったか、


気になりますよねぇ♡



もうね、


笑い、笑いで、

笑いが止まらないと思いきや!!


まさかの涙!!!!


笑いあり、涙ありの会でした♡



今回、ワタシは、


ある聴きたいことを持っていったのですが、


おしゃべりの中で解決してしまったのです。


ぐりちゃんに、とっても、とっても大切なことを教えていただきました。



皆さんも、


何かやりたいことがあって、


でも、


“ こわーーーーい!”

“ 出来なぁ〜〜〜い!! ”


って思うことってあるよね。


その、


“こわぁーーーーーーい”って思っていること。。。


行きますよ?(笑)


その、


“ こわーーーーーーい ”は、




ズバリ、、、



“GO”のサインなのだーーーーーー!!!


どうだ!参ったか!!!



こわい、、、


って思うってことはね、


もう、そうあることを想像してるんだよね。

その芽が出ちゃってるの!!!


あと、それを摘み取るか、


摘み取らないかは、


アナタ次第〜〜〜〜♡

(お茶どころの静岡に住んでいるぐりちゃんならではのお言葉♡

あ、住んでるのは漁村らしいですけどねぇ♡(笑))


んで、


それはアナタ次第なんだけど、


こわいは、


なんのサインか分かりましたよね??


そうです♡♡♡


まぁ、選択は1つ、ということになります♡♡♡



今日は、この事が分かって?というか、


体感して?っていうのかな、


その考え方が、体の中に入ってきて、


気持ちがすごく晴れやかになったんだぁ!!


あとは、アタシも、行動あるのみ!!


もし、ブログを読んでくださっていて、


こわいと思う事があるアナタ!!!



一緒に一歩を踏み出しましょーーーーーー♡♡♡

もちろん、


アタシもな!!!(笑)



ぐりちゃん♡

本当にありがとうございました♡♡♡

企画をしてくださったみっちゃん♡

ありがとうございました!!!



他にも、今日、出逢ってくださった皆さん。


本当にありがとう。



また、どこかで再会しましょう♡



あと1時間ほどで駅に着きますよ〜〜♡


遠っっっ!!!


ま、いっか♡


日帰りできたもん♡


明日も、


お仕事、行ってみよ〜〜!!




へば、まんつ〜〜〜〜♡♡♡
(それでは、また〜〜〜〜♡♡♡)