本日は、

名古屋旅に、

お付き合いありがとうございます♡




あ、お食事中の方は、


終わってからお読みくださいね♡


↓  ↓  ↓


新幹線乗り換えるとき、


旦那っちから電話。


出たら子どもが


“ ママ〜〜〜〜ン ”


って(笑)


キャワイイ声〜〜〜〜♡♡♡


癒される〜〜〜〜〜〜♡♡♡



そして、


旦那っちに変わって、


さっき大変だったよ、って。


どうやら、


息子が履いてるパジャマの脇から


う○こがポロポロ落ちてきたそうな。


それを片付けるのが大変だったって。



アタシ、


もう


大、大、大爆笑ーーーーーーーー!!!


なんで、


ズボンもオムツも履いてんのに脇から落ちてくんのーーーーーー?!(笑)


旦那、


“ もうダメかと思った。。。  ”


だって!!!笑い泣き



レインボーの予想どおり、面白いことしか起こんないかも(笑)



あーーーー、笑った♡♡♡



そうそう。


よく、旅先で不安になったら、


自宅の写真とか、


好きな景色の写真を見ると


リラックス出来るって聞いたことがあった。


効果、、、


あるかも♡♡♡

{6A7F517D-EE2F-48AC-9CC8-BD2F9FE4598C}