ご覧いただきありがとうございます(笑)




東海道新幹線に、



乗り換え、




できたぁぁぁ〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡



あーーーーーーーーーーー



よかったぁえーん



ホッとして、


マジで泣きました(笑)



東海道新幹線に乗るのは、


たぶん、


高校の修学旅行以来だな。



まぁ、そんなことはどーでもよくて(笑)



乗れてよかった!!!



みーーーーんなぁーーーーーー



アタシ、


乗れたよぉーーーーーーーー♡♡♡



誰にだよ(笑)



ご縁あって読んでくれた人にご報告♡♡

{5788C138-CF9B-4D4C-9B00-A4FA76E5C06F}

それでは、またっっ♡♡♡