とうとう、この日が来てしまった。


嬉しくて、ワクワクする反面、


不安と恐れがどっさりだった。



行くって決めた直後は、


ワクワクだったのに、


だんだん不安が出てきた。



なので、何が不安なのか探し出して、


その不安さん、


1つ1つと向き合った。


もやもや東京から、東海なんとか新幹線にちゃんと乗り換えれるのか。


もやもや着いてから会場に着けるのか。


もやもや帰りは無事に間に合って帰って来られるのか。


最初の不安は、心の友が細かく教えてくれた!!


ピンクハート行けそうな気がする〜〜〜〜〜〜♡



コレ、見ながら乗り換えるね♡



あ、そして大切な方がいらっしゃってたみたいだね♡


そんな時も、いつもと変わらず


ありがとう♡♡♡


(難しい名前だと思ってた東海なんとか新幹線は、東海道新幹線ってゆー名前だった(笑))


帰りの新幹線、名古屋→東京は、何時に帰れるか分からないので、自由席にしてた。


どうやらこれが一番の不安さんだったらしい。


旦那ちゃんにも言われ、


ピンクハートさっき帰りの東京までの指定席も取ってきた!!!


そしたらぁ、


いきなりテンション上がったーーーーー♡♡♡


なっごや♪なっごや♫


ピンクハート会場のことは着いたら考えようって思っちゃった♡♡♡



出かける直前、


家族と離れたくなくなって、


一緒にいたくなって、


でも、行こうって思って、


子どもをギューーーーーって抱きしめて、


“ ママ、なごやにいってくるね!”


って言ったら、


“ バイバ〜〜イ!チュッ、チュッ♡ ”


って投げキッスしてくれた。


ありがとう。


ママ、めちゃくちゃ楽しんでくるね!!!
{B40B97E6-0E44-4142-BF53-A2C46F0A2148}

{88ACAC7E-7375-4AB1-96B0-7F5F01C55ACC}
ダブルレインボーで始まった今週♡


面白いことしか起こらない気がする♡♡♡


それでは、またぁ虹太陽虹