盛岡講演が終わっても、まだまだ興奮冷めぬぢんさん熱!!!

なんと。

な、なんと。。

ぢんさんが。

あのぢんさんが。。

わたくしのブログにご訪問くださりましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかもいいね!というお土産までーキラキラキラキラ

ありがとうございますえーんピンクハートピンクハートピンクハート



さらに今週末から弟子入りするづか姉さんもご訪問してくださり!!!

なんということでしょう!!!

嬉しすぎてこの日は午後は仕事がほとんど手につかず、飛ぶ族、いつもにも拍車がかかって飛びまくっておりました飛行機


そこで感じたのはぢんさんのチャラ力!

※チャラ男ではありません注意

チャラりょく!!


私が今抱えていた問題、悩み、モヤモヤ、ザワザワ、悲しみ、寂しさ、拗ね。

それがぜぇぇぇーんぶチャラになりました!!!

消えちまいました!!!

チャラ力恐るべし!!!


今感じてる心のモヤモヤって、後々チャラになるんだー!って思えていたら、悩みやモヤモヤが来ても少し怖くなくなりそう。

少〜しねラブラブ


可愛いぢんさんルンルン
{66CA57F0-C3F2-40D4-86CF-F8B9E4E3FBAD}

“ すげーな!マンション!でコメント載せてもらった者ですー ”って言ってるところ笑
{328DBC38-071F-46FB-BFBE-DC55941E08E3}
↑“ ほんとけー!!! ”

{074BA6CF-3563-4AA2-B149-95453C34E6F6}
講演会後には、時間差でぢんさんと同じ空気を吸いにスタバへ笑 メッセージ初めてピンクハートうれすぃーラブラブ

{6DA9D6F6-5369-4744-B389-83BFFEBDAF07}
自分にピッタリのメッセージ!!づか姉さんありがとうございましたハート

{15158DF8-9C14-4AC8-908D-F4E8012575E6}
おっしゃるとーりです、師匠笑い泣き