2月末に受けたヅカ姉さん♡の初級セミナー【後編】です!



ふと頭に浮かんだことを全部出していこう!と意識しながらワークをすすめて気付いたこと。

小さかった頃の自分を思い出しました。


私は長女で、昔から親に

ちゃんとすべき

しっかりすべき

1回始めたらちゃんと最後まで続けるべき

極め付けは
右矢印やること(勉強)を全部やったら好きなことをすべき 

って教わってきました。

だから好きなことはいつも後回し。

1回やったら最後までちゃんとやんなきゃって思って、心の中の小さな“~したいピンクハート”を奥へ奥へ押し込めてきました。


でも、初級セミナーでブレーキ外れて、

“私、好きなことしてもいいんだぁ
ラブラブ

“ちゃんとしてなくても始めていいんだ
ラブラブ

って楽になって、やりたいこと始められました(๑>◡<๑)

私、おかえりーーーって感じです
!!!!

これからも好きなことして、会いたい人に会いにいって、心に浮かんだ“~したい
ピンクハート”に従っていこーっとルンルン


セミナーの最後はみんなで“うぃ〜ねぇ〜!!!”って許可し合って、泣いて、笑って、その後は静かに瞑想タイムでした。

ヅカ姉さんもアシスタントの方も全力で本気の“うぃ〜ねぇ〜!”をしてくれてもう最高ピンクハート嬉しかったですルンルン

ペアワークの相方、ひろちゃんが周りを見て、

“みんなほっぺが真っ赤で、顔がツヤツヤですごーい!”って。

ほんとだぁー!!

そうそう、同じグループのみんなにも本当に感謝ハート

ヅカ姉さん曰く、同じグループになったのは運命で、因縁のグループなんですって!

うちのグループ(ヅカ姉さん命名:チームバイキンUMAくん笑)も初対面とは思えないほど盛り上がって楽しかったもんなぁピンクハート

連絡先の交換はしなかったけれど、またどこかで会えたらいいなぁと思っています!


そして瞑想タイムに入る前、チラッと見てしまった携帯電話。

ひ、ひぇーーーアセアセ

もう迎えに来てるよーーーアセアセ

まぁいっかと思いながら、でもでも心はザワザワーーー

でも今日はまぁいいやと瞑想に集中キラキラ

これも私です義理チョコ


本当に、、、行ってよかったぁ!!!!

ヅカ姉さん、ありがとうございましたハート

同じグループのみんなやアシスタントの方々、あの会場にいてくれたみなさん、ありがとうございましたラブラブ

そして仙台まで連れて行ってくれて、良い子で待っていた男子たちありがとう〜グリーンハート

{10A26CC4-F8F0-4BBB-9AEF-E240CE6A0576}

“こっちは大丈夫だから楽しんできてね”とセミナー中に送られてきた写真グリーンハート



次のヅカ姉さんの初級セミナーは青森市で開催予定のようです。

ご興味ある方やお近くの方はヅカ姉さんのブログをチェックして見てくださいね〜ハート

運命の出会いが待ってるはずキラキラ



前編そして後編と、最後まで読んでいただきありがとうございました〜ピンクハート