今夜は鍋だね〜^^ | ふみの山散歩

ふみの山散歩

丹沢をベースにウロウロしてます〜^^

 
 
こんばんはー(・∀・)
 
 
 
今日は冷えますねえ!
こちらは夕方からの雨の予報がなんと、 
早くも午前中から降り始めて気温も冷たい!
 
 
 
雨もいよいよ冬の雨になってきました(*´ω`*)
 
 
 
 
 
近頃迷ってることがありまして。
 
 
 
 
色々考えていると、
本当の気持ちみたいなのがわからなくなってきます。
 
 
 
自分の本当の望みみたいなのが何だったのかも、
もっといえばそもそもそれが本当の望みだったのかさえ疑問になったりします
 
 
 
いや、いや、
それは本当の望みだとは思うんですが、
現実的に難しいことってあるじゃないですか。
 
 
 
じゃあどうしたらいいかと解決策を考えてるとまた、
「え?そもそもアタシ、何を望んでるの?」
ってなって、グルグルスパイラル…ƪ(˘⌣˘)ʃ
 
 
そして挙げ句のはて
「いや、そもそもどう生きたいの?」っていう
いきなり宇宙的ビッグな人生論に発展していき(笑)、
うはは!オイオイオイ、
そもそもこれはそんなにビッグな悩みなのか?
となるんです(~‾▿‾)~
 
 
 
 
叶えようとする為に考えることは必要だけど
悩む必要はないはず。
悩むってことは本当の気持ちではないかも。
グルグルグル・・・
 
 
いよいよわからなくなってきたので
冷たい雨の中、久々に近所の神社にお参りに行ってきました
→結局神頼みかい (~ ̄³ ̄)~
 
 
 
叶えてくださいという気持ちは全くなく
えーと、わたしゃー、
ところで、何に・・・迷っているのでしょう…?
という、気がついたらそんな
ボケ老人の相談となっていました ゲラゲラ
 
 
 
神社を出て歩きながら「今夜は鍋にしようよ♪」と、
帰りにスーパー寄って、熱燗用のお酒を仕入れました😉👍
 
 
 
 
 
 
先日、小田原城から見た大山を思い出してこちらに( ꈍᴗꈍ)
 
 
 
 
皆様も、
心も体も温かくしてお過ごし下さい(*´ω`*)
 
 
もぐもぐパー