こんにちは
















漆黒の闇に紫陽花が咲きほこり

いよいよ色濃く夏の様子が伝わってきます




じゅうぶんに光合成して緑の色がどんどん濃くなって

夜になれば

虫の羽音がどこからともなく聞こえて

ざわざわとうごめく生き物たちが

いたる場所で

生命の歓喜の声をあげながら呼吸をしている気配を



足をとめてふりかえるのです
















そうそう紫陽花といえば。。。


紫陽花は「魔界の花」と言われているそうですね

悪魔の力ではなく

正義を貫こうとする破邪の力




最近とても興味深く読ませていただいてる

エンライトさんのという男性ブロガーのブログがありまして

その方のある日のブログの中にこの一文を見出して

不思議な身震いを感じたのでした


宇宙からの遺言 -悟りと覚醒のプログラム-

http://ameblo.jp/center-axis/




紫陽花とは「魔界の花」。。。





エンライトさんのスピリチュアル論は

わたしがずいぶんと前から肌や直感や体感でとらえていることを

きちんと文章化できているのです


エンライトさんと同じことを感じているにもかかわらず

表現に苦心惨憺していたものを

やすやすと、的確に、見事に文章で書ききっておられます


必見のブログだと思いますよ



















昨日、横浜出張の帰り、、、

「日本の職人展」の搬出作業が夜間に終わり、汗だくでもうくたくた💦

とてもじゃありませんが

そのまま電車に飛び乗ることができず

横浜駅構内のプロントでおひとりさまビールをいただいてしまいました







窓ガラス越しに人間ウォッチング

いろんなひとが歩いてる





こちらはアボカドとタコをバジルオイルとわさびでマリネしたもの



どんな味なんだろう???と

ワクワクしながら注文したのですが

バジルとわさびのコンビネーションが抜群でした!

美味しかった✨




















「割れたり欠けたりした天然石をくださいませんか」

。。。と、先月からご案内を出していたところ

3名さまが石を送ってくださいました!


「割れたり欠けたりした天然石をいただけませんか」

http://ameblo.jp/fumifumidonguri/entry-12171674951.html









ご連絡いただいたときには

ほんとうにほんとうに心から感動してしまいました。。。




Tさまが送ってくださったものを浄化中です☆

水に浸かり石が喜んでいます(*^-^*)





こちらはフラワーさん送ってくださったもの

フラワー☆ハンドメイドの日々

http://ameblo.jp/kayo1139/page-2.html





こちらはmigiさんが送ってくださいました☆

migi」

http://ameblo.jp/migikana/






フラワーさんにはお手製のストラップまでいただいてしまい

ありがたいですm(__)m

大事に大事に使わせていただきます






さあこれから鑑定依頼とアクセサリー制作をこなそう

やることが満載です!


夏は体力勝負ですから

ごはんをもりもり食べて暑さを乗り切りましょうねっ☆











RainbowDragonのHomeページより

ぜひごらんくださいませ


http://joudofumie.jimdo.com/


手を詠み星を詠む鑑定を随時受け付けております

http://gokurakujoudo.jimdo.com/





http://ameclip.com/?fcode=ec853b53f22a2a6f0dca3d31244813e011234







本日も最後までお読みくださりありがとうございます

感謝をこめて




By Rainbow Dragon